人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海里トライアル決定!!

なんとですねぇ。

海里のトライアルが決定しました!

いつか、里親様が見つかったらいいなぁとは思っていましたが、、、

まさか、こんなに早く赤い糸がつながるなんて。



ご応募のアンケートを読んだ時点でこのご縁は本物だと感じていましたが、実際にお会いして、その思いは確信に変わりました。

先住ダックスさん4頭を、17歳・18歳まで長生きさせ、大変な介護の末に看取られてきたご家族様です。

老犬介護の壮絶さは、誰よりもよくご存じで。。

そのうえで、海里をぜひ家族にと希望してくださいました。



お見合いで、お母様とお嬢様に交互に抱っこされる海里♡


海里トライアル決定!!_d0336846_11182724.jpg

海里トライアル決定!!_d0336846_11182836.jpg

海里トライアル決定!!_d0336846_11183054.jpg

海里トライアル決定!!_d0336846_11183204.jpg

海里トライアル決定!!_d0336846_11183496.jpg

海里トライアル決定!!_d0336846_11183605.jpg

海里トライアル決定!!_d0336846_11183848.jpg

あぁ~可愛い♡

おふたりに抱っこしてもらって、しっぽをフリフリしてご満悦の海里です。

里親様宅には引き取った3頭の猫さんもいらっしゃり、犬猫大好き家族です!とおっしゃる里親様です。

お見合いにはいらっしゃれなかったお父様も大丈夫ですので!とすぐにトライアルをご希望くださいました。

海里の犬生があとどのくらい残っているのかわかりませんが、残り少ないであろう貴重な時間です。

里親様がこんなに早く海里を見つけてくださったこと、海里が家庭で幸せになれること、心より感謝いたします<(_ _)>

お届けは、11月で調整中です☆

海里、トライアル決定です!!

by huameilong3 | 2017-10-22 11:33 | 25代目:海里

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3