動画&動画♡

こんばんワン♪

今日は、お仕事の面接に行ってきましたぁぁぁ(/・ω・)/

お引越しが終わり、片付けも終わり、いい加減働かねばと思っていたのですが、、、

我が子が4ワンに、今は預かりっ子もいるので、お留守番が心配で心配で(+o+)

通勤30分以内、週2、3回で4~5時間程度までしか働けません!なんて言ってたら派遣会社に見捨てられそうになりました(>_<)

なんせ家が田舎の不便なところにあるので、30分以内&時短勤務は厳しいと。。

時給低いけどどうですか~と最後通告のように言われた職場の面接に、飛びついたわけです( ;∀;)

結果は一週間後だそうです。あぁ、どうか受かりますように( ;∀;)


そして、今日から週末までパパが出張な我が家です。

掃除&洗い物&ゴミ出しは普段パパがやっているので、なにをどうしたらいいのか(@_@)

今から部屋の片付けして、洗い物とお風呂掃除とさらにいつもの私の分担(犬関係)をしなければいけません。

ゴミってどうしたらいいんだろう(+o+)

一人暮らしって大変なんだなぁ~なんて。

うーん。部屋の片づけは、明日にしよう。。。



さて、本日はぬーちゃん&海里の動画を撮りまして☆

預かり部屋にシーツを敷き詰めたので、ふたりともケージの入り口は開けてあります。

海里はうんちが出しづらそうですが、フリーだと歩き回れて多少出しやすいみたいです(*^_^*)

部屋中うんちの国みたいになったりしますが、シーツ敷いてれば問題なし♪

あ、ぬーちゃんも、ケージから出てトイレしたりするようになりました(#^.^#)

私がいない時は、結構余裕で部屋中うろうろ歩き回ってるぬーちゃんです(笑)



では、ひとつめの動画をどうぞ♡

海里の動きが可愛くて、ついついずっと見てしまいます( *´艸`)






ふたつめは、海里とぬーちゃんの距離感をどうぞ♡

つかず、離れず、な感じ、、、笑




ぬーちゃんは元気いっぱい、海里はもそ~っと動く感じで、ふたりとも可愛くて見ていて飽きません( *´艸`)


[PR]
by huameilong3 | 2017-10-11 23:37 | 25代目:海里 | Comments(0)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3
プロフィールを見る