にぃなのお庭遊び☆

こんばんワン(*´▽`*)

まずは、お礼から!

3代目預かりっ子のサンタを預かっているときより応援してくださっている、北九州市のI様よりご支援いただきました。

I様の子たちが食べなかったものがあるので、送ってもいいですか、と。

我が家は今2頭預かりがおり、今後も増える予定もあり・・・汗

フードはとても助かりますので、すみませんがお願いします、とお伝えしましたら。

見てください。この量!

d0336846_19042547.jpg



まだあります!



d0336846_19042862.jpg

我が子たち、大興奮。。。関係ないのに。笑



d0336846_19042654.jpg

ルー『まま、ごちそうのにおいしゅる!!』



d0336846_19042726.jpg

リー『まま見て!おすわりしてましゅ!くだしゃいな!!』



いやいや、これはね、栄養の足りてない子たちのためのものなのよ~

あななたち、栄養過多でムチムチでしょ( ;∀;)



カテゴリー別にわけてみましたが、ごはんだけでこの量です。

d0336846_19042985.jpg



おやつも、この量!!



d0336846_19043044.jpg




わんこグッズやフリマ用品も、こんなに!!


d0336846_19043134.jpg


そしてなんと、人用のおやつまで入れてくださいました(@_@)



d0336846_19042429.jpg
こんなにたくさん。。。

お店を開けそうなほどの、ご支援品をいただいてしまいました。

サンタのときから、何度も何度もご支援をしてくださっているI様。

I様の保護犬たちへのお気持ちを無駄にしないよう、いただいたご支援品は、フリマや、預かりボラでわけさせていただき、保護犬のために大切に使わせていただきます!

本当に、ありがとうございます<(_ _)>!!

我が家では、特にぬーちゃんメインで食べてもらおうと思います(*^_^*)



さっそくですが、にぃな&ぬーちゃんに、いただいたクックンラブのフィッシュをあげてみましたよ~♪


d0336846_19044720.jpg



まずは、「マテ」が出来るようになったにぃな☆



d0336846_19045299.jpg



待ちきれないでしゅ~でペロンのにぃな(#^.^#)



d0336846_19044947.jpg



そして~、、、よし!!



d0336846_19045449.jpg



あっという間に完食です(≧▽≦)



d0336846_19050299.jpg



ぬーちゃんも~♡



d0336846_19045647.jpg



おいしすぎるのか?落ち着きがありません、、、笑



d0336846_19045960.jpg



こんなおいしいもの、生まれて初めてだよね(*^_^*)



d0336846_19050433.jpg



満足して、ベッドに戻るぬーちゃん(#^.^#)



d0336846_19050604.jpg

I様、ごちそうさまでした(*´▽`*)

これから毎晩、ぬーちゃんにたくさん栄養とってもらいます~!!

(ドライが食べられなくなると困るので、朝はドライのままです。)





さて、ここからはにぃなのお庭遊びをどうぞ♪

可愛い後ろ姿から~( *´艸`)

d0336846_19051519.jpg


お庭に出すと、しばらく猛ダッシュです!




d0336846_19051684.jpg

d0336846_19051694.jpg

d0336846_19051781.jpg

d0336846_19051864.jpg

d0336846_19051882.jpg

d0336846_19051968.jpg

d0336846_19052082.jpg



お、ボールを見つけましたよ~



d0336846_19053153.jpg


d0336846_19052813.jpg

d0336846_19053063.jpg



もはや、風のよう!!



d0336846_19053268.jpg



ボールがあると、ごきげんにぃなちゃんです♡



d0336846_19053326.jpg

にぃな『おそと、たのしいでしゅ~♪』

良かったねぇ(#^.^#)


そして明日は、ぬーちゃんの避妊手術&歯科処置です。

無事に、終わりますように!

[PR]
by huameilong3 | 2017-09-21 22:43 | 23代目:幸(にぃな) | Comments(0)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3
プロフィールを見る