たまごちゃん♪

昨日、北九州のI様よりご支援品をいただきました。

お店が開けそうなほどの量わんこグッズだったので、びっくり(@_@)!

そのお写真とお礼はまた明日にさせていただくのですが。。。

ひとまず今日は、こちら。

ご支援品の中にですねぇ、どうみてもにぃなの好きそうなおもちゃが(#^.^#)

ふたつありましたので、ひとつにぃなちゃんにあげてみました♪








一目瞭然で、大ハッスルです!!(≧▽≦)

楽しくて~楽しくて~お顔、振りまくり、動き、早すぎ!爆笑です~

最後はちょこっとかじって穴はあいてしまったのですが、まだまだ遊べそうなので、明日もあげてみようと思います♪

[PR]
by huameilong3 | 2017-09-20 23:10 | Comments(0)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3
プロフィールを見る