幸せ報告たくさん♪9/20動画追加しました

こんばんは♪

今日は、里親様からいただいた幸せ写真を一挙公開です(*^_^*)

まずは、ジャンプ!

先日、ジャンプのセカンドバースデーのお祝いでご旅行に行かれた里親様です。

パパとママとお出かけで、ご機嫌なジャンプ♡



動画、ふたついただいたのですがもうひとつがなぜか載せられず。。すみません。

できました!!



あいにくの雨だったそうですが、家族でのお出かけは、ジャンプにとって特別な時間になったと思います(*^_^*)

ジャンプのために、ありがとうございました!

ジャンプ、おりこうにね~おむつ、取らないのよ~笑




お次はサンタ☆

散髪しました!とママさんから送られてきました(*´▽`*)

d0336846_23303334.jpg
さては、トリミングのことですね・・・?笑

もうすぐ、お泊りにくるサンタ。待ってるからね~♡




そして、初代のありすからも!

d0336846_23301002.jpg

d0336846_23301355.jpg

d0336846_23301861.jpg
穏やかに、ゆっくりゆっくり年齢を重ねています。

お顔が、本当に柔らかくなったね♡

皮膚のケアもとっても細やかにしてくださっている里親様です。

いつも、ありがとうございます(*^_^*)





そして、まーろんことまぼちゃん!

たった5日間の我が家の滞在では歯科処置ができず、里親様が処置してくださいました。

全抜歯になり、ペコちゃんのまぼちゃんですが、見た目に反して?めちゃくちゃ元気です♪


d0336846_23302311.jpg

d0336846_23302603.jpg
ママさんの書き込んでくださった言葉に、愛があふれていて♡

わんこが何よりも1番!のママさんらしいなぁ~(*´▽`*)

シニアですが、まだまだ元気なまぼちゃん。長生きしてね♡

来月、会えるのを楽しみにしています!




そして、いただいたばかりの宝石娘のアンバーです♪

d0336846_23302829.jpg

d0336846_23303006.jpg
狂暴なアンちゃん(笑)なんておっしゃってましたが、本当に上手に時間をかけて家族の一員にしてくださいました。

いろんなお出かけも、いつも一緒に連れて行ってくださってるんですよ( *´艸`)

先日はお会いできず残念でした。タイミング悪くてすみません~(>_<)

また、お会いできるのを楽しみにしております♪




最後は、ココ元桜家より♪

亡き元ちゃんの誕生日を、お祝いしてくださいました。

本日9月19日は先代元輝の誕生日で、もうまんねり…いや恒例のローストビーフでささやかにお祝いしました。

もう見飽きたと思いますが(苦笑)いつもの記念撮影と
元兄ちゃんはもう食べたからちょうだい!」とお供えをおねだりする桜真は添付の写真で見ていただいて

桜真の近況ですが…

まあ、元気ですし、食欲の秋どころか春夏秋冬ですし、お散歩は察するとそっ~とクレートに逃げますけど(笑)
体重も6.5近辺でずっーと安定、定期的にフィラリアの薬や肛門腺しぼりで通院してますが今のところ何の心配もなく。

今年の夏は遠出はできなくてママの実家(狭山市)で家族皆でお泊まりだったんですが
桜真は桜真にアマアマでおやつもいっぱいくれるじいじとばあばが大好きなんですっ飛んで行ってずっとくっついていました(笑)

アルマの皆さんとは地理的に少し遠いのもあり、なかなかお会いする機会がありませんがいつの日か、すぐに大の字になってあまりに無防備過ぎる家庭犬になってしまった?(笑)桜真に会っていただけたら、と思います(外、散歩ではうって変わって突っ張ってますが…笑)
簡単ではありますがご報告…でした。



d0336846_00145135.jpg

d0336846_00145580.jpg


d0336846_00150237.jpg
元ちゃんのお誕生日なので、元ちゃんのお写真の前に、ローストビーフが。

こういうの、泣けちゃいます。。

いつまでも家族としてお祝いしてもらって、本当にうれしいね。幸せだね、元ちゃん。

こうして、どの子も同じように大切に愛してくださる里親様に、いつも感謝しています。

そしてさくちゃんは、、、苦手なお散歩もちゃんとがんばって!筋肉は大事だからね~(*^_^*)





さいごは、本日のおまけになったにぃなちゃん☆

遊んでいるところを動画を撮りました♪




[PR]
by huameilong3 | 2017-09-19 23:29 | Comments(0)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3
プロフィールを見る