縫乃星☆ぬのせ

遅くなってしまいました!

本日到着☆久しぶりのダックス女子ですよぉ~♪

仮のお名前は、縫乃星と書いてぬのせです。

ぬーちゃんって呼んでます(#^.^#)


d0336846_23202418.jpg



すんごい元気ではちゃはちゃ動き回るタイプですが、お口の状態からおばあちゃんだと思われます。



d0336846_23202835.jpg



下あご、溶けちゃってふにゃふにゃ。。。

この状態になるまで、歯が1本1本ものすごい激痛の中抜けていったのだろうと思うと…(;_;)



d0336846_23203376.jpg



ぬーちゃん、小さな体で、よく生きてここまで来てくれました。



d0336846_23203476.jpg

d0336846_23203730.jpg

d0336846_23203975.jpg

d0336846_23204008.jpg

d0336846_23213375.jpg
シニアのぬーちゃん、難しいかもしれないけど、残りの犬生を考えると早く幸せを掴んでほしいと願います。

応援、よろしくお願いいたします<(_ _)>

[PR]
Commented by coco at 2017-09-14 23:18 x
わ、かわいい女の子も来たんですね!
はい、以前フアメイママさん(今は、フアメイリールートアママさん?)が大変な時にお気楽なメッセージを送ってしまいました🙇‍♀️

うちの子が亡くなって、まだ間も無く、まめちこさん預かりのコ(ななではありません)の応援に里親会に行ったのですが、ご縁があってなながうちに来ました。
まめちこさんご報告用にInstagramを始めたのですが、てむちゃんやしゅあちゃん(しょぼちゃん?)びあちゃんもフォローさせてもらってます。
みんな幸せになってますね♪
ニーナちゃん、ぬーちゃんも続け!
Commented by huameilong3 at 2017-09-15 15:38
coco様
こんにちは♪
お返事、ありがとうございます(*^_^*)
お気楽なメッセージ、なんだろう~すみません、頭が悪くて記憶が。。。<(_ _)>汗
そして、長~い名前に、パパと爆笑してしまいました!
フアロンママって呼んでください~笑

ななちゃん、そうだったんですね(#^.^#)
ご縁て、不思議ですよね。
でもきっと、つながることが決まっていたご縁だったのだと思います♡
ななちゃん、幸せな子ですね。
にぃなとぬーちゃんも、きっとどこかに赤い糸がつながっていると信じて、がんばります(^^)/
by huameilong3 | 2017-09-13 23:33 | 24代目:縫乃星(ぬのせ) | Comments(2)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆今は一時お休み中です☆


by huameilong3
プロフィールを見る