体重計☆

わんこ用の体重計を購入しました☆

今までは、人間が抱っこで測っていたのです~

ベビースケールですが、届いてみたらわんこにもGOODな感じ♪

メイちゃまは~11.9キロ☆

ベスト体重で何年も安定しています(#^.^#)

d0336846_21060573.jpg





ルーファは、6.8キロ☆ベスト体重で安定してきました(*^_^*)

d0336846_21061190.jpg





とあちゃんは、8.1キロ☆こちらもベスト体重(#^.^#)

8キロ前後で安定したらいいなぁと思っています。

d0336846_21061708.jpg





問題は、リーファ。

最初が痩せすぎだったのと、なかなか太れなかったのでごはんを多めにあげ続けた結果、、、

引き取り当初4キロ前後だった体重は、6.95キロに。

d0336846_21061993.jpg
リーファだけ、増えすぎました( ;∀;)やっちまった~!

適正は、6.5~6.7キロ前後のリーファ。

今日から、少しだけダイエットです((+_+))

[PR]
by huameilong3 | 2017-08-12 21:15 | ふたり*日常 | Comments(0)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆今は一時お休み中です☆


by huameilong3
プロフィールを見る