人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭で☆

新居へ引っ越して早一か月。

まだ外構工事中なんですが、わんこをお庭に放したいと工事のかたにお話ししていたら、仮の柵をつけてくれました!

仮とは言えしっかりと固定してあり、やっとわんこを放すことができました。

ですがまだ工事の道具が置いてあったり、ルーリーが草を食べる癖があったりで、、、

いずれ全部の草を安全なものに変える予定ですが、まだ変えている途中なので、最初は甥っ子と母、うちの夫がいるときにお庭に出してみました(*^_^*)

雑草だらけですが、こんな感じ~

お庭で☆_d0336846_20110121.jpg

お庭で☆_d0336846_20110340.jpg

お庭で☆_d0336846_20110520.jpg

お庭で☆_d0336846_20110661.jpg



みんな、走る走る♪



お庭で☆_d0336846_20110854.jpg

お庭で☆_d0336846_20111077.jpg

お庭で☆_d0336846_20154919.jpg

お庭で☆_d0336846_20155112.jpg

お庭で☆_d0336846_20155366.jpg

お庭で☆_d0336846_20155609.jpg

お庭で☆_d0336846_20155820.jpg

お庭で☆_d0336846_20155995.jpg

お庭で☆_d0336846_20160261.jpg

お庭で☆_d0336846_20160327.jpg

お庭で☆_d0336846_20160574.jpg

お庭で☆_d0336846_20160768.jpg

お庭で☆_d0336846_20160995.jpg

お庭で☆_d0336846_20161193.jpg

小雨の中のランで泥だらけになりましたが笑、みんな楽しそうで大満足です♡

本当は、コンクリのお散歩が嫌いで芝生で走るのが好きだったフアロンのために作りたかったドッグランです。

やっと、実現しました。

フアロン、フアロンのためだけに田舎に引っ越したのよ~爆

フアロンも、走りに帰っておいでね(*^_^*)




おまけの、とあの開き。

ローソファを枕にして開きになってます。笑


お庭で☆_d0336846_20165269.jpg

お庭で☆_d0336846_20165324.jpg

お庭で☆_d0336846_20165548.jpg

お庭で☆_d0336846_20165704.jpg

お庭で☆_d0336846_20165915.jpg

お庭で☆_d0336846_20170132.jpg

「とあちゃん、体勢つらくないのかな?」のリーちゃん。




床に転がるルーちゃん。

お庭で☆_d0336846_20170201.jpg



同じく床の上のメイちゃま。



お庭で☆_d0336846_20170409.jpg


by huameilong3 | 2017-08-11 19:27 | ふたり*日常

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3