甥っ子~

昨日から、甥っ子ふたりが泊まりに来ています(^o^)

さっそく、今朝のあさんぽを一緒に☆

d0336846_00100511.jpg


りーちゃんをダブルリードにして、下の子に片方持たせました。



d0336846_00100780.jpg


るーちゃんは、上の子が☆

こちらは、リードの持ち方はレクチャー済みです(^.^)

朝、下の子がメイをビックリさせてしまい噛まれるという事故があり焦ったのですが、、、

大人の心配とは裏腹に、子供とわんこはいつの間にか仲直りしていてホッとしました。


d0336846_00100945.jpg


今日は朝から晩まで戦争のような1日でしたが、明日も朝から戦争の予感です(-_-;)
[PR]
Commented by みゃあ at 2017-08-10 15:13 x
ジョイ君…亡くなったんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
皆さんの優しが繋がって、ジョイ君は安心できる
お家に行けたんですもんね。
最後の2年間、きっとジョイ君は
幸せな幸せな時間を過ごせたと思います(ToT)
ご家族様、まだまだ辛い時だと思いますが
ジョイ君の思い出を笑って話せる時がきますよーに(;_;)

甥っ子君達が来てくれて、賑やかでいーですね♫
Commented by huameilong3 at 2017-08-10 23:23
みゃあ様
ジョイのこと、ありがとうございます。
訃報を聞いたときは、頭が真っ白になってしまって…
ジョイ、とっても幸せだったんです。
パパが帰宅すると、毎日喜んでジョイジョイダンスを踊って、大歓迎してたそうです。
あんなにおとなしかった子が、跳ねるように踊るなんて。
ご家族様には、状態の悪い子を迎えていただき申し訳なく、でもそれよりもありがたい気持ちで、、、
ジョイを幸せにしてくださったご家族様です。
またいつか、幸せを探している子を新たに愛してくださる日が来ることを、祈っています。
by huameilong3 | 2017-08-08 00:00 | Comments(2)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3
プロフィールを見る