びっくり

昨日、PCが直って。

ジョイのことを書いて。

今、久しぶりにいろんなブログをのぞいてました。

そうしたら、びっくり。。

ありすの母であるメータンママの預かりブログ「おひさまの下へ」を見たら

ジョイと同じようにシッポの半分が壊死した男の子「ヌークくん」がいた。。

自分でかじってしまって、骨まで見えているようで。

やはり、断尾になるそうです。

ジョイと同じような子が、ほかにもいたなんて。

いったいどれだけのストレスを抱えていたらそんなことになるの?

ヌークくん、手術は明日かな?

がんばって。痛いのは、きっと最後だから。。

そして、ジョイと同じように、愛されて幸せな子になることを祈りたいと思います。



[PR]
Commented by メータンママ at 2017-08-14 22:45 x
そっか…ソーイくんもしっぽかじってたんですね…
ヌークも断尾手術でしっぽはほとんどなくなりました( ノД`)
悲しいのは無くなったしっぽを追いかけるヌーク…
幸せにすると思ってヌークはここにいるけど
幸せにできるのか…悩む今です。
Commented by huameilong3 at 2017-08-15 23:23
メータンママ様
ヌークくん、ほとんどしっぽがなくなっていましたね。
看病のメータンママも、お辛いですよね。。。
見てて、胸が締め付けられる思いです。
付け根の傷も、まだ痛いのだと思います。
しばらくは、しっぽを気にするかもしれませんね(._.)
ジョイを預かったとき、もううちの子になると思っていました。
ですが、驚くほどの幸せをつかんでくれました。
どの子にも、その子のために用意された赤い糸があると思います!
メータンママのおうちに立ち寄れた時点で、幸せの切符を手に入れていますから、ヌークくんもきっと大丈夫(*^_^*)
by huameilong3 | 2017-08-06 00:01 | 15代目:Joy(そーい) | Comments(2)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆今は一時お休み中です☆


by huameilong3
プロフィールを見る