パソコンお掃除中~

パソコンが動かなくなりまして、パパがなにやら中身のお掃除をしております(-_-;)

とりあえず、我が子たちは元気です!

るーちゃん。

d0336846_01141326.jpg




りーちゃん&とあ。
d0336846_01141496.jpg



メイちゃま。

d0336846_01141562.jpg


そして父も回復して、仕事に復帰しました~
ご心配、ありがとうございました(*^^*)

[PR]
Commented by みゃあ at 2017-07-30 20:50 x
おー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ファロンママ様〜♫
ご無沙汰ですm(__)m元気そーで良かった!
ダックスチーム&めいちゃんの
元気な顔見れて良かったぁ♪(´ε` )

暑かったり、ゲリラったり(笑)
梅雨に戻った感じですねー(´-ω-`)







Commented by huameilong3 at 2017-07-31 15:20
みゃあ様
みゃあさん~!ご無沙汰しております!!
ずっと更新してなかったのにコメントついてて、びっくらこきましたあ(*'▽')
ありがとうございます♪
毎日暑くて暑くて、ダックスズには厳しい季節ですねぇ。
台風も来るようですので、気を付けないとですね(^◇^)
Commented by sweety at 2017-08-01 11:38 x
フアロンまま♡やった~やっと更新されたぁ♡♡
毎日日課でチェツクして、きょうも更新なかった・・・としょんぼりする私の日々でした(笑)
お父様お仕事復帰できるまで回復されて本当によかったですねっ♡♡
でも今後もお身体大事にして無理なくゆっくりペースでやってほしいですよねっ♡
そしてついに新居へお引越しされたのですねっ???
おめでとうございます♡♡
フアロンちゃんもきっと大喜びで駆け回っていますねっ♡誰よりフアロンちゃんの為のおうちですから♡♡
フアロンファミリーも元預かりっこちゃん達も元気で幸せそうでとってもとってもうれしいのですが、訃報の文字が(T_T)もうそれ見ただけで倒れそうに苦しい私です・・・
でもでもきっと時間の長さではなくて時間の濃さで愛されて幸せに天使ちゃんになったはずだから・・・でもつらい(T_T)
それとはーちゃんのこともまた相談に乗ってほしいのでご連絡しなきゃ。
Commented by ジャムママです at 2017-08-01 12:17 x
こんにちは 
写真立てでお世話になった シュワちゃんと病院でばったり出会ったジャムママです

更新楽しみにしてました
またご自身のペースで♡
楽しみにしております

我が家のダックス ジャム7月14日朝に主人と私が撫でながら目の前で旅立ちました
18歳6ヵ月の大往生でしたが 喪失感は想像以上です

肝臓癌でしたが旅立つ前の日までご飯も食べました

写真立ての中でいつもこちらを見ていてくれます
素敵なお品をありがとうございました

癌といえば・・・翔ママさん宅の恋ちゃん元気かな…

翔ママのブログも覗いているのですがなかなか…



Commented by huameilong3 at 2017-08-01 23:18
sweety様
全然更新できず、すみません(>_<)
お久しぶりです☆
やっと父が復帰して、お引っ越しも済み、ひとだんらくつきました!
いつもインスタグラム見てますが、はーちゃん可愛いですねぇ(*^^*)
はーちゃんの体調が、少し心配な感じですが...
暑くて体調を崩しやすい時期だと思いますので、はーちゃんもsweetyさんもお身体大切にしてくださいね。
訃報のことは、パソコンの整理が終わり次第更新しますね。
Commented by huameilong3 at 2017-08-01 23:27
ジャムママ様
コメント、ありがとうございます。
ご無沙汰しております。
ジャムくん、亡くなられたのですか..!
病院で会ったとき、しゅあを抱っこしているママをひたむきに見つめていた瞳を思い出します。
肝臓癌、フアロンと同じです。
どんな風に亡くしても、いくつだったとしても、お辛いと思います。
亡くなる前までごはんを食べてくれて、パパとママのいるときに虹の橋へ渡って、最期まで親孝行な子ですね。
虹の橋で、フアロンと会えたかな..
同じ肝臓癌で、最期までごはん食べてがんばった同士、友達になれたかもしれませんね。
今は、何を見ても何をしててもジャムくんを思い出すと思います。
どうか我慢せず、泣きたいだけ泣いてくださいね。
心より、ご冥福をお祈りいたします。
Commented by huameilong3 at 2017-08-01 23:29
ジャムママ様
恋ちゃんは再発もなく元気です!
翔ママの子になれて、奇跡を起こし続けてくれています(*^^*)
by huameilong3 | 2017-07-30 01:11 | Comments(7)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3
プロフィールを見る