人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーろん☆ミライ☆さくちゃんの幸せ♪

またしても、ご無沙汰しております~

色々なことにひと段落つきました。

7月頭に実家から新居への引越しも済み、おとといやっとWi-Fiも繋がりました☆

ここ数か月更新できなかった間の出来事を、少しずつ更新していこうと思います。



まず、4月18日はまーろんがお婿入りしてから2年の記念日でした(*^_^*)

里親様のベルママから、お写真たくさんの素敵なお手紙とともに、こんなにたくさんの贈り物が(≧◇≦)


まーろん☆ミライ☆さくちゃんの幸せ♪_d0336846_16253584.jpg

まーろん☆ミライ☆さくちゃんの幸せ♪_d0336846_16251872.jpg

男の子から好かれやすいまーろん、いつも公園で男の子に求愛されているそうで。。笑

持ち前の性格の良さで、みんなに好かれているまーろんです♡

シニアなりに血液検査の結果に色々と出て来てしまっているまーろんですが、ベルママの献身的な食生活のおかげで元気いっぱいです!

いつも、まーろんを大切にしてくださって本当にありがとうございます(*^_^*)

どんなときも、ベルちゃんとまーろんを一番に考えてくださる里親様です。

何の心配もしておりません。これからも、よろしくお願いいたします!!




お次はミライ☆

6月1日は、ミライと叶愛の8歳のお誕生日でした(^O^)/

ふたりは、同時に生まれた兄弟なんですよ。

どっちがお兄ちゃんなのかしら?

ミライは、ママの手作りケーキと牛肉でお祝いしてもらったそうで。

豆乳のパンケーキに、無脂肪ヨーグルトから作ったクリームのケーキです!すごすぎ!

ミライ、自分のケーキだとわかっているのか?

ジッと見つめる。。。笑

まーろん☆ミライ☆さくちゃんの幸せ♪_d0336846_23224221.jpg


美味しそうに食べているミライ♪


まーろん☆ミライ☆さくちゃんの幸せ♪_d0336846_23231442.jpg


うまうまする動画も♪


溺愛されちゃってます♡

ミライ、8歳のお誕生日おめでとう!!

素敵な1年を過ごしてね(*^_^*)


また、一緒のご旅行へもいかれたそうです☆

まーろん☆ミライ☆さくちゃんの幸せ♪_d0336846_23313651.jpg

もってこいが出来るミライちゃん♡

おりこうさんですねぇ~( *´艸`)




お食事タイム☆

まーろん☆ミライ☆さくちゃんの幸せ♪_d0336846_23391880.jpg

去年の同じころ、先住マックスくんを連れてお泊りした思い出のお宿だそうで。。

マックスくんにも影膳が出されたそうです。


まーろん☆ミライ☆さくちゃんの幸せ♪_d0336846_23310591.jpg


まーろん☆ミライ☆さくちゃんの幸せ♪_d0336846_23311970.jpg
私も一度だけ伺いましたが、素晴らしいお宿だと思います。

ミライ、素敵なお宿で素敵な思い出がたくさんできただろうね♡

最近のミライも(*^^*)

まーろん☆ミライ☆さくちゃんの幸せ♪_d0336846_23493920.jpg


まーろん☆ミライ☆さくちゃんの幸せ♪_d0336846_23494523.jpg

穏やかな幸せなお顔(*^_^*)

いつも大切にしてくださる里親様に感謝です。

これからも、ミライのことをよろしくお願いいたします!



そしてそして、ラストはさくちゃん☆

ココ元家に遊びに行きましたよ~だいぶ前ですが。汗

我が家からは、ルーちゃんを連れて行きました。

まーろん☆ミライ☆さくちゃんの幸せ♪_d0336846_16275582.jpg



ココ元家の、ココと元ちゃんの祭壇。

いつも、ここから見守ってくれています。


まーろん☆ミライ☆さくちゃんの幸せ♪_d0336846_16280314.jpg



ランチをご一緒しながら、色々とお話させていただきました。



まーろん☆ミライ☆さくちゃんの幸せ♪_d0336846_16280424.jpg


ココ元パパに抱っこのさくちゃん♡

甘ったれたお顔してます~笑



まーろん☆ミライ☆さくちゃんの幸せ♪_d0336846_16280693.jpg

まーろん☆ミライ☆さくちゃんの幸せ♪_d0336846_16280871.jpg


足元にはルーちゃん♡



まーろん☆ミライ☆さくちゃんの幸せ♪_d0336846_16281039.jpg

まーろん☆ミライ☆さくちゃんの幸せ♪_d0336846_16281106.jpg

まーろん☆ミライ☆さくちゃんの幸せ♪_d0336846_16281373.jpg

まーろん☆ミライ☆さくちゃんの幸せ♪_d0336846_16281591.jpg

まーろん☆ミライ☆さくちゃんの幸せ♪_d0336846_16281686.jpg



さくちゃんのおうち。

さくちゃんの表札が出ていました( *´艸`)



まーろん☆ミライ☆さくちゃんの幸せ♪_d0336846_16285914.jpg


私も、さくちゃんを抱っこ♪

次男くんは、この日を楽しみにしていてくれて、張り切って早朝から起きていたらしく。。。早々に爆睡。笑




まーろん☆ミライ☆さくちゃんの幸せ♪_d0336846_16290022.jpg


さくちゃんは、若返って。。というより赤ちゃんのような子になっていました(*^^*)




まーろん☆ミライ☆さくちゃんの幸せ♪_d0336846_16290239.jpg



おハゲもだいぶ減りましたよ~!!



まーろん☆ミライ☆さくちゃんの幸せ♪_d0336846_16290440.jpg

まーろん☆ミライ☆さくちゃんの幸せ♪_d0336846_16290559.jpg

まーろん☆ミライ☆さくちゃんの幸せ♪_d0336846_16290721.jpg


そしてわんずは、おもちゃタイム♪




まーろん☆ミライ☆さくちゃんの幸せ♪_d0336846_16291237.jpg

まーろん☆ミライ☆さくちゃんの幸せ♪_d0336846_16291381.jpg

まーろん☆ミライ☆さくちゃんの幸せ♪_d0336846_16291505.jpg

まーろん☆ミライ☆さくちゃんの幸せ♪_d0336846_16291727.jpg

まーろん☆ミライ☆さくちゃんの幸せ♪_d0336846_16291987.jpg

まーろん☆ミライ☆さくちゃんの幸せ♪_d0336846_16292145.jpg

まーろん☆ミライ☆さくちゃんの幸せ♪_d0336846_16292232.jpg

まーろん☆ミライ☆さくちゃんの幸せ♪_d0336846_16292390.jpg

まーろん☆ミライ☆さくちゃんの幸せ♪_d0336846_16292577.jpg

まーろん☆ミライ☆さくちゃんの幸せ♪_d0336846_16292723.jpg

まーろん☆ミライ☆さくちゃんの幸せ♪_d0336846_16292931.jpg


さくちゃん、すっかりH家の一員として幸せわんこになってました♡

ココと元ちゃんの空けた大きな大きな穴を埋めてくれてありがとう。

ずっとずっと、赤ちゃんのようなさくちゃんでいてね(*^_^*)

里親様、楽しい時間をありがとうございました(^O^)/

お土産まで~汗

まーろん☆ミライ☆さくちゃんの幸せ♪_d0336846_16293174.jpg
たくさん、ごちそうさまです!

チンするヒマラヤチーズ、みんなうまうましてました~(*^_^*)

また、遊んでくださいね☆




本日はここまで。

実は、更新していない間に預かりっ子の訃報もありました。
また、改めて更新します。

by huameilong3 | 2017-07-29 00:07

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3