とあのこと。


こんばんは。
またしても、しばらく更新せず申し訳ありません。
父が入退院を繰り返しており、家がバタバタしています。
次の月曜日に新しい転院先での手術を行うことが決まり、何度もした手術ですがこれで最後になるようにと祈る日々です。

さて、今日はとあのことでご報告があります。

このたびとあは、我が子にすることにいたしました。

少し前から募集停止していましたが、実は少し前に里親希望様とお見合いをさせていただき、お話をすすめておりました。
きちんと詳細が決まったらみなさまにお伝えできたらと思っておりました。

ですが、ご家庭の急なご事情によりそのご縁は繋がらず…

今回だけでなく、実はお見合いはこれで3度目です。

さらにありがたいことに、とあは募集期間が長かったこともあり、本当にたくさんのご応募をいただきました。

持病はあるものの、保護犬としてはまだまだ若く元気なとあです。

性格も良く、どこを取っても可愛くて仕方ありません。

そんなとあだからこそ、兄弟で一足先に幸せになってくれたミライのように、心から愛してくれるご家族様とのご縁を繋がなければと考えてきました。

ですが、いくつものご応募をいただき、そのなかで3回ものお見合いをしても、とあのご縁は繋がりませんでした。

このようなことは、初めてで…

そして、パパがとあをどうしても手放したくないと言うのです。

これだけの期間、ご応募がありながらもご縁が繋がらなかったのは、この子は最初から我が家に赤い糸が繋がっていたのかと思いました。

パパの気持ちはずっと知っていましたが、とあのためだからと話し、ずっと募集をしていました。

ですが、やっと、やるだけのことはやったと、もういいかなと思えました。

とあは、我が子にしたことを後悔しないよう、させないよう、我が子として愛していきたいと思います。

たくさんのご応募、応援、本当にありがとうございました。

このような形になり、申し訳ありません。

家のこともありますので、次の預かりっ子が来るまでは不定期更新になります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


d0336846_01223021.jpg


[PR]
Commented by ひこゆず風ママ at 2017-02-18 01:47 x
とあちゃん❤︎おめでとう‼︎
ママさん❤︎パパさん、おめでとうございます。
パパさん、本当に良かったですね。


お父様、最後の手術になりますように…

Commented by ベリー at 2017-02-18 10:56 x
こんにちは

お久しぶりです。

お父様手術成功お祈りしています。

とあちゃんおめでとうございます。
ママさんとパパさんの子になれて幸せだわー。
たくさんのわが子に囲まれて、これからもご活躍楽しみにしています。
Commented by dachschan at 2017-02-19 12:53
とあちゃん、良かったね🎵
とあちゃんの表情が、とても優しく、可愛らしくなっていったのは、ママさん、パパさんの分け隔ての無い、愛情の賜物ですね🍀
お父様の件で、お疲れもピークなのではと、お察しします。
快方に、向かわれるよう、お祈りします。
とあちゃん達が、そんなママさんの、癒しとなりますように。
Commented by dachschan at 2017-02-19 12:53
とあちゃん、良かったね🎵
とあちゃんの表情が、とても優しく、可愛らしくなっていったのは、ママさん、パパさんの分け隔ての無い、愛情の賜物ですね🍀
お父様の件で、お疲れもピークなのではと、お察しします。
快方に、向かわれるよう、お祈りします。
とあちゃん達が、そんなママさんの、癒しとなりますように。
Commented by huameilong3 at 2017-02-22 08:03
ひこゆず風ママ様
ありがとうございます(*^^*)
今まで我が家に来てくれた子たちも我が子にしたいと思いながら出してきましたが、本当に我が子にしてしまいました。汗
フアロンがいないと、歯止めが…汗
我ながら思い切ったことをしてしまいましたが、みんな平等に、メイちゃんだけはちょっぴり特別に愛していこうと思います♡
Commented by huameilong3 at 2017-02-22 08:05
ベリー様
ご無沙汰しております。
父の手術は成功しました!
ありがとうございます。

とあちゃんのことも、ありがとうございます(*^^*)
うちの子になれて幸せだと思ってもらえるように、愛していこうと思います♡
増やしすぎないようにしなければ…ですね。笑
Commented by huameilong3 at 2017-02-22 08:10
北海道のサンタまま様
父のこと、ありがとうございます。
これから皮膚移植をして、それでやっと終わりになるようです。
父も心配ですが、看ている母が倒れそうです。汗
とあちゃんのこと、まさかの結果になりました。
とあちゃんのために出してあげたくて悩みましたが、考えて考えて決めました。
大切にします♡

それにしても北海道の雪、すごいですね。
写真で見ても想像以上です!
春が待ち遠しいですね☆
by huameilong3 | 2017-02-18 00:58 | Comments(7)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3
プロフィールを見る