とあちゃんの、お願いします☆


朝から全開で甘えん坊さんのとあちゃん(*^^*)

ナデナデすると〜

d0336846_07494463.jpg



もっとお願いしますっとお手手でおねだり♡



d0336846_07494573.jpg



d0336846_07494543.jpg



d0336846_07494602.jpg



d0336846_07494744.jpg



d0336846_07494844.jpg



d0336846_07494803.jpg


このお手手のおねだりが可愛くて、ついつい朝からずっとナデナデしちゃって…

しょっちゅう駅まで走ることになる仮ままですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

[PR]
Commented at 2017-02-11 18:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by huameilong3 at 2017-02-17 07:42
鍵コメ様
おはようございます。
リコメ遅くなり、申し訳ありません。
とあは、元気です(´◡`๑)
ご心配おかけしております。
色々あり、、今日の夜、時間はおそらく遅くなりますがブログ更新させていただきます。
by huameilong3 | 2017-02-03 07:44 | Comments(2)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆今は個人保護の子が滞在中です♪


by huameilong3
プロフィールを見る