サンタおじいさま☆

スマホアプリからの写真付きの記事の更新って出来なくなったのかしら?
やはり今日も出来ないのでPCを開きました☆

さて、先日の記事に少し書きましたが、火曜日に可愛いあの子がお泊りに来ましたよ~♪

サンタおじいさまです( *´艸`)

来ていきなり、寝るサンタ。爆

移動で疲れちゃったかな?


d0336846_00222834.jpg



サンタママのお仕事のご都合で、2泊だけお泊りいらっしゃいました。

ときどきお泊りには来てくれているのですが、久しぶりのブログ登場です(*^_^*)

2泊ありましたので、お散歩も一緒に行きましたよ~(*^▽^*)



d0336846_00223186.jpg
d0336846_00224239.jpg



普段は寝てばかりの子なので、やはり眠かったようで帰宅早々、爆睡(^-^;



d0336846_00224564.jpg
d0336846_00224939.jpg
d0336846_00225265.jpg



ごはんはしっかりとお召し上がりくださり、ホッと一安心♪

シニアの子が、食欲があるのは嬉しいです♡


窓際で、だいすきな日向ぼっこもたしなんでいらっしゃいました。



d0336846_00225430.jpg
d0336846_00225849.jpg



ですが、リビングだとうちの子たちが騒いでうるさく。。

何度か起きてしまっていたので、途中からお昼寝は2階へ避難。



d0336846_00230158.jpg
d0336846_00230465.jpg
やはり、2階のほうが静かでゆっくり寝てくれていました。

たった2日ですが、やっぱり会えるととっても嬉しいです♪

このあとママのところに戻ったサンタは、やはり犬のいる我が家では気を張っていたようで、触っても起きないほど熟睡していたようです。爆

目も見えず、歩くことも出来ないサンタですが、ママにとても大切にされ第二の犬生を幸せに過ごしてくれています。

今は預かりをお休み。。。はしていませんが開店休業状態の私ですが、やはりこうして幸せになってくれた姿を見るとまたがんばりたいなと思います。

とあのご縁がなかなかつながらず、さらに父が大怪我をしていることもあり今はアルマの子を預かれていませんが、早く、早くまた一頭でも幸せになるお手伝いが出来たらと思います。

[PR]
Commented by dachschan at 2017-01-30 00:13
お久しぶりです❗
今年も、よろしくお願いします。

ブラタンで、同じ名前のサンタくん。
すごく親しみが湧きます。
色々あっても、ステキなお家で幸せで、お出掛けでも、
里帰りするお家もあって、いいですね。

我が家のサンタも、ふらつきながら、頑張っています❗
一緒に、長生きしようね、サンタくん。
Commented by huameilong3 at 2017-01-30 20:59
北海道のサンタまま様
ご無沙汰しております!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

そうなんです、サンタくんとサンタおじいさま、共通点があって私もサンタくんに会えた時とっても嬉しかったのです〜(´▽`*)
サンタくん、あんよが弱ってきていて心配ですが、まだまだがんばって長生きしてもらわなきゃですね!
サンタおじいさまも、一緒にがんばってもらいますよん(*^^*)
by huameilong3 | 2017-01-28 00:35 | 3代目:サンタ | Comments(2)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆今は一時お休み中です☆


by huameilong3
プロフィールを見る