取り合い☆

とあ含め3ワンともおもちゃが好きなので、色々あげてみてます。

が、一瞬で壊してしまうので軍手に入れてみました♪

そしたらですねぇ。

d0336846_00301855.jpg


とあ&ルー「ぼくのでしゅ~!」




d0336846_00301954.jpg

d0336846_00302292.jpg

d0336846_00302450.jpg

両者、一歩も譲らず。。。爆

おもちゃが人数分あっても、他の子が遊んでいるおもちゃが欲しくなるようです( *´艸`)笑

ひとりで遊ぶときは、こんな感じでひたすらカジカジしています♪


d0336846_00301648.jpg
ちょっとずつかじるのが好きなとあちゃんです(*^_^*)

[PR]
Commented by パピヨン空太ママ at 2017-01-21 08:50 x
更新が途絶えて心配していましたが、再開嬉しいです。寒い毎日ですが、お大切に。
Commented by huameilong3 at 2017-01-21 23:52
空太ママ様
お久しぶりです!(*^_^*)
すっかり不定期更新ブログになってしまいました。汗
なのに、こうしてご覧くださって本当ありがたいです(´;д;`)
ありがとうございます!!
とあちゃんのご縁が決まるまで、もう少しがんばらないとです〜(>_<)
火曜日には可愛い子のお泊まりもありますので、また少しずつ更新していきますね(´◡`๑)
by huameilong3 | 2017-01-21 00:33 | 21代目:トム改め、叶愛(とあ) | Comments(2)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3
プロフィールを見る