お久しぶりです☆

明けましておめでとうございますm(_ _)m
今さらですが…汗

お正月の3が日は母が旅行で不在で、私が切り盛りしておりまして。。

実は少し前に大手術をした父も一時帰宅しており、その介護もありつつ親戚をお迎えしたりとバタバタしておりました。

8日に最後の親族の集まりがありホッと一息、と思いきや8日に来ていた甥っ子がインフルエンザだったという。。汗

数日は風邪のような症状で過ごし、そのまままんまとインフルエンザになって倒れてしまいました(;一_一)

さらに入れ替わりで母が倒れ、昨夜あたりからやっとふたりとも動けるようになりました(^-^;

そんななかでも、わんこの散歩は毎日行っていましたよ~

気を失ってもリードは離さないぞ!と覚悟して。笑

さすがに3頭引きはコントロールする自信がなかったので、倒れそうな日は1頭ずつ連れて行っていました。

そんな中、ずっと欲しかったロングリードが届きまして!

広い芝生のお散歩でとあちゃんが楽しそうに走るので、注文しておいたのです(^O^)/

そして、ロンリーが到着してすぐ走りに行って来ましたよ~♪


d0336846_23433031.jpg

d0336846_23433314.jpg

d0336846_23433588.jpg

d0336846_23433839.jpg

d0336846_23434242.jpg

d0336846_23434440.jpg


楽しそう~♪

そして、とあ~!と呼ぶと来てくれるとあちゃん♡



d0336846_23435896.jpg



楽しいですねぇ(*^_^*)



d0336846_23440028.jpg

d0336846_23440372.jpg

d0336846_23434934.jpg

最後はお座りして決めポーズ☆


動画も撮りました♪







私の咳がちょこっと入ってしまい、聞き苦しくて申し訳ありません。汗

でも、とあちゃんの楽しそうな様子が伝わりましたでしょうか( *´艸`)

我が家からこの芝生まで15分ほどなので、往復+ここで走ってちょうどいい運動になってるようです♪




おまけ。

1月7日、我が子リーファが7歳になりました(*^_^*)

おめでとう、リーちゃん♡


d0336846_23440590.jpg

[PR]
by huameilong3 | 2017-01-17 23:50 | 21代目:トム改め、叶愛(とあ) | Comments(0)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3
プロフィールを見る