お散歩~

いよいよ年末の雰囲気ですねぇ。

寒い中、わんこは毎日元気にお散歩へ行っています(*^^*)

あさんぽは、日が昇って暖かくなってきた時間を狙って~


d0336846_00265448.jpg

d0336846_00264996.jpg

d0336846_00265550.jpg



笑顔のとあちゃん♡



d0336846_00265715.jpg



みんなお散歩、大好きになってくれて私も嬉しい(*^_^*)



d0336846_00265951.jpg



我が子ルーちゃん☆



d0336846_00270227.jpg



リーちゃん☆



d0336846_00270350.jpg



預かりっ子、とあ☆



d0336846_00270547.jpg

みんな張り切ってて、とっても可愛いです♡





そして、夕散歩~

陽の出てる時間に出発しますが、お散歩が長いのでいつも帰宅するころには暗いです(^-^;

d0336846_00291575.jpg

d0336846_00291572.jpg

d0336846_00291538.jpg

d0336846_00291620.jpg
とあは預かりっ子ですが、我が子と血縁なのもありいつもみんな一緒のお散歩です♪


とあは、ご応募は複数いただいたもののいまだご縁はつながらず。

引出しから半年たってしまいましたが、年末年始もこのまま一緒に過ごすことになりそうです☆

てんかんて、そんなに特殊な病気なのかな。。

ほとんど発作もなく(私は一度しか見ていません)、すぐに命に関わるようなものではありません。

こんなに可愛くて甘ったれで穏やかなとあのご縁がいまだにつないであげられなくて、本当に申し訳ない気持ちです。


[PR]
by huameilong3 | 2016-12-19 00:29 | 21代目:トム改め、叶愛(とあ) | Comments(0)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆今は個人保護の子が滞在中です♪


by huameilong3
プロフィールを見る