改名します☆トム→叶愛(とあ)

里親様が決まったわけではなく、我が家では前例はありませんが、トムの名前を叶愛(とあ)に変えようと思います。

改名のことはずーっと考えていたのですが、混乱を招くかなぁと二の足を踏んでいました。

トムという名前はパパがつけたのですが、叶愛のことを知れば知るほど名前が彼に似合わない気がしてきて…汗

私のキラキラセンスで考えなおしました(*´∀`*)

トム改め叶愛になります、よろしくお願いいたします(〃艸〃)

d0336846_14090112.jpg


「ぼくは、あたらしいおなまえおぼえるのとくいなんだ!もう、とあっておぼえたよ♡」
[PR]
by huameilong3 | 2016-10-29 13:55 | 21代目:トム | Comments(0)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆今は個人保護の子が滞在中です♪


by huameilong3
プロフィールを見る