てむ☆正式譲渡!!

こんばんは☆

先週の土曜日、てむのお届けからちょうど2週間でした。

ママさんとはLineで頻繁にやり取りさせていただいてましたが、前日の金曜日には遠く京都からお電話をくださり、、、

てむへの想いをたくさん聞かせてくださいました。

実はお目目だけでなく、お耳も聞こえないかもしれないてむ。

過去、幸せな生活をしていたとは思えず、処分対象だったてむ。

そんなてむだからこそとても愛しく、幸せにしたいと思っていますと。

そして、私たちがてむに幸せにしてもらっているんです、とも。

お目目のせいで、見た目が普通の可愛いダックスさんとは少し違ってしまっているてむ。

でも、本当に性格がよく人が大好きな甘えん坊さんで、そんなてむを可愛い、愛しくてたまらない、、と。

これは、引き出されたときのてむちゃん。

d0336846_00232520.jpg
お目目、どうしたの?お腹の腫瘍も、かなり大きい。。。
この子は、家族にしたいという人は現れないのでは。。

そんな感想をお持ちのかたが、ほとんどだったのではないでしょうか。


そんなてむが、大きすぎる幸せを掴んでくれました。

毎日、我が子たちを24時間気にかけて見守っているママさんです。

本当に、最高のご家族様です。

今日の、てむちゃん♡

d0336846_00144615.jpg
最近は、自分の意思を表現することが増えてきたんだそうです。

ずっと、我慢して自分を出さずに生きてきたてむ。

そんなてむが、愛されて愛されて花開き始めました(*^_^*)

てむの感情が爆発している、とママさんはおっしゃっていました。

てむはもう、我慢しなくていいってわかったんだよね。

あの静かに寝ているだけだったてむが。。。本当に、本当に嬉しいです。

O様、これからも、てむのことをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m!!

てむちゃん、保護犬卒業です!!



そして、お知らせです!

来年度のアルマのカレンダーのお写真募集が始まりました☆

今までとは違い、今年はこの1年に譲渡した子のみ対象となります。申し訳ありません。(2015年7月譲渡~)

我が家の卒わんでは、

・しゅあ&びあ
・ジョイ
・ジャンプ
・元輝
・すい
・シエル
・アンバー
・てむ

の9ワンです(^_^)

里親様にはまた個別にご連絡いたしますネ(^O^)/

ではでは、また。

センターでシニアダックスが亡くなってしまい、ショックで目が醒める思いのフアロンママでした。


[PR]
Commented by dachschan at 2016-09-08 21:37
てむちゃん、おめでとう\(^_^)/
そして、フアロンママ、お疲れさまでしたm(__)m
幸せそうな、安心したお顔になりましたね、てむちゃん。
素敵な、嬉しいお知らせで、気持ちcが温かくなりました。
少しだけ、一緒の時間を過ごした我が家のまりちゃんと、
てむちゃんの幸せを、祈ってます(*^^*)
Commented by huameilong3 at 2016-09-08 23:48
サンタまま様
てむちゃんにお祝いコメント、ありがとうございます(*^_^*)♪
てむちゃん、今が犬生最高に幸せだと思います♡
いっつも抱っこされて、ちょこっとワガママなお顔になってきたような。。笑
やっと、自分の感情が出せる、本当の自分になれる場所が見つかりました(*´ω`*)
てむちゃんとまりちゃん、ふたりとも難しい子にも拘わらず、、難しい子だからこそ、素晴らしいお家に赤い糸が繋がっていました(*^_^*)
まりちゃんの幸せも、いつも見守っています☆
by huameilong3 | 2016-09-08 00:56 | 20代目:てむ(天夢) | Comments(2)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3
プロフィールを見る