ミライ☆トライアルスタートです!

こんばんわん♪

昨日は、朝から晩まであちこち移動して、、HP(今のゲームもヒットポイントって使うのかしら)が残りわずかで、、爆

ミライのトライアルスタートのご報告が遅くなりまして、申し訳ありません。

予定通り、昨日はミライのお届けでした(*^_^*)

最初だけ、「どこ行くの?」っと言っていましたが・・


d0336846_01300640.jpg



本当のおうちかぁ~着いたら起こしてね☆」みたいな余裕を見せてくれました♪

いつも、こんなにリラックスしてなかったのに~偉い!



d0336846_01303709.jpg

そして30分も遅刻して(汗)、里親様宅に到着。

さっそく、うろうろと探検させてもらうミライ☆

しょっぱなから、笑顔~♡


d0336846_01310644.jpg



お兄ちゃんに遊んでもらって~♪



d0336846_01313700.jpg
d0336846_01315223.jpg
d0336846_01315492.jpg



笑顔~♪



d0336846_01315696.jpg
d0336846_01320171.jpg



パパに抱っこで、笑顔~♪



d0336846_01320934.jpg
d0336846_01321330.jpg
d0336846_01321592.jpg
d0336846_01320885.jpg
d0336846_01321634.jpg



ミライが、とにかくずっと笑っていて、、



d0336846_01321850.jpg



「仮まましゃん、ぼくをここに連れて来てくれてありがとう!」

って、言われている気がしました。



d0336846_01322081.jpg



おもちゃをいくつもご用意くださっていて、さっそくお気に入りのおもちゃも出来てたり(*^_^*)



d0336846_01322229.jpg
d0336846_01322710.jpg
d0336846_01322982.jpg



ずっと楽しそうで嬉しそうなミライを見て、ここがミライの本当のおうちだったのだと確信しました。



d0336846_01323141.jpg



こちらは、ミライのご縁をつないでくれた虹の橋の先住さん、マックスくんです。



d0336846_23540665.jpg



この日もマックスくんのお話をたくさん聞かせていただいて、、、とても大切にされていたのが伝わって来ました。

ご家族様の宝物だったマックスくん。

マックスくんの突然の虹の橋へのお引越で悲しみの中にいたご家族様のために、ミライのご縁を繋いでくれたのはマックスくんだと思います。



d0336846_01320603.jpg


ここにはマックスくんの気配がとても濃く感じられて、、、涙が出そうでした。

マックスくん、ミライを受け入れてくれてありがとう。

ミライのこと、弟としてどうか見守ってあげてください。

そして里親様、ミライを愛し迎えてくださり本当にありがとうございます。

「ミライくんを我が家に託してくださって本当にありがとうございます。」と涙されていたお母様の言葉、忘れません。

どうぞ、ミライのことをよろしくお願いいたしますm(_ _)m



ご家族様全員が、ミライを大歓迎してくださっています。

何も心配せず、トライアル期間が終わるのを待とうと思います(*^_^*)

個人保護のため、今回のトライアル期間は1か月を予定しております!


里親様には、お土産までいただいてしまいました。

d0336846_01323362.jpg
お気遣いいただき、すみません。

ありがとうございますm(_ _)m

トム、てむ、そして我が子たちでいただきます(*^_^*)

[PR]
Commented at 2016-08-09 15:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by huameilong3 at 2016-08-15 23:38
鍵コメ様
リコメ遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m
北海道から帰宅いたしましたぁ〜(´◡`๑)
喜んでくださって、ありがとうございます!
ミライ、たくさんトライアル報告をいただいてますが、幸せな家庭犬としての第一歩を踏み出したようです(*^^*)
遅れに遅れてますが、トライアル報告もさせていただきますね(*≧艸≦)
by huameilong3 | 2016-08-08 00:00 | 22代目:ミライ(凪愛) | Comments(2)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆今は一時お休み中です☆


by huameilong3
プロフィールを見る