人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てむ@里親会☆

先日、予定通りてむちゃまを連れて里親会@浅草エリールへ行ってきました♪

ざわざわワンワンする会場で床に降ろしたら、真顔で固まりました。汗

室内でも、人やわんこが多い場所は苦手かな。。


てむ@里親会☆_d0336846_23165726.jpg







こちらはチワワのエミリー♡痩せて可愛くなってる~!

てむ@里親会☆_d0336846_23165470.jpg



チワワは飼い主ひとりを信じるって聞きますが、、、

たしかに、仮ママがいるとこんなに笑顔( *´艸`)かわいい~♡



てむ@里親会☆_d0336846_23165676.jpg



こちらもチワワ。。見たことあると思ったらロビンくんでした(*^_^*)



てむ@里親会☆_d0336846_23170012.jpg



お久しぶり☆今日はかばんに引きこもらないのね~なんて。笑



てむ@里親会☆_d0336846_23170265.jpg



こちらはすばるくん(*^_^*)いや~写真より小さくて可愛かったぁ!



てむ@里親会☆_d0336846_23170521.jpg
てむ@里親会☆_d0336846_23170715.jpg





他の子の写真、これだけ・・・(´・ω・`)

てむちゃま抱っこしてて、あまり撮れなかったです。




さて、そんなてむちゃまの応援にsweetyさんが駆けつけてくださいました(^O^)/

真夏日と言われていて超~暑かったこの日、てむちゃまを抱っこするためだけに来て下さったのです。

てむ@里親会☆_d0336846_23171485.jpg
てむ@里親会☆_d0336846_23171793.jpg
てむ@里親会☆_d0336846_23171957.jpg



優しい手に包まれて、安心しているように見えます♡



てむ@里親会☆_d0336846_23172199.jpg
てむ@里親会☆_d0336846_23174840.jpg
てむ@里親会☆_d0336846_23180523.jpg
てむ@里親会☆_d0336846_23175915.jpg



寝そうになってるし( *´艸`)



てむ@里親会☆_d0336846_23180107.jpg



てむちゃまには他にお客様もなく、、sweetyさんとしゃべり倒してしまった。爆

とっても楽しいひと時でした( *´艸`)

暑い中の応援だけでなく、お土産まで、、ありがとうございますm(_ _)m



てむ@里親会☆_d0336846_23181443.jpg

帰宅後さっそくいただきました~♪甘いもの大好きです(*^_^*)

次回はカフェですね(^_-)-☆楽しみにしています♪




それから、エミリーちゃんの預かりさん桃ママからフアロンへとお花をいただきました。
親にもお菓子を。。


てむ@里親会☆_d0336846_23181753.jpg


プリザーブドフラワーに、なんとお写真が一緒に飾れるようになっています。なんて素敵(*´ω`*)


てむ@里親会☆_d0336846_23181975.jpg
フアロンのそばに、飾らせていただきますね。

フアロンへのお気持ち、本当に、本当にありがとうございますm(_ _)m



フアロンへは、以前ブログに載せたあともいくつもお花をいただいています。
それはまた、改めてお話させてください。
すべてのお気持ちに、心より感謝しております。

by huameilong3 | 2016-06-22 22:03 | 20代目:天夢(てむ)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3