人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てむちゃま@明日は里親会☆

明日は、てむちゃま里親会初参加です♡

目が見えないので嫌かなと思い今までは連れて行かなかったのですが、意外とどこに行っても室内ならへっちゃらのようなので参加してみることにしました(*´ω`*)

お外はね~歩くことは歩くのですが、ゆっくりゆっくり歩いては座り込んでしまうので、毎日本当に少ししかあんよ出来ていません。

室内では結構動くのですが。
やっぱり怖いのですね。当たり前。

そんなてむちゃま、明日浅草エリールでの里親会の2部に参加いたします!

てむちゃま@明日は里親会☆_d0336846_15445332.jpg
今日は、明日に備えて綺麗綺麗しましたよん♪

シャンプーを済ませてスッキリです(^_-)-☆

大人しく洗われてくれるてむちゃまですが、やはりシャンプーは疲れるのか?

そのあとはずっと爆睡です(^-^;

これでも寝てます・・・↓笑

てむちゃま@明日は里親会☆_d0336846_23534184.jpg


シャッター音でうっすら目を覚ましましたが・・・↓

てむちゃま@明日は里親会☆_d0336846_23534178.jpg



また寝た↓笑

てむちゃま@明日は里親会☆_d0336846_23534092.jpg
っていうか、気づきました?

お腹が・・・爆

てむちゃま、食欲旺盛でメイちゃんが少しお残ししたりすると、嗅ぎつけて食べちゃうことが。汗

現場を目撃してからは、なるべく見張っていますが、、

ちょっと太ってしまったかも(;一_一)

最近は、パパがツチノコちゃん♡なんてからかってます。

そんな、いるだけで癒されるてむちゃま( *´艸`)

明日、会いに来てくださるかたがいますように(*^_^*)

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m‼‼

by huameilong3 | 2016-06-17 23:57 | 20代目:天夢(てむ)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3