人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てむシャン☆

お昼寝中のてむちゃま。

自分でふわふわをくしゃくしゃに整えて寝てました( *´艸`)ぷぷ

てむシャン☆_d0336846_22024388.jpg


ねむねむ~って、ほっとくといつまでたっても寝てます( ̄ー ̄;)


てむシャン☆_d0336846_22024560.jpg


あ、お目目空いてた。爆



てむシャン☆_d0336846_22024805.jpg



起きてるなら行きますよってことで、お散歩へ☆


てむシャン☆_d0336846_22025013.jpg



ハーネスにリードを付けていったんですが、目も見えず慎重にゆっくりゆっくりしか歩けないてむを見て、外しました。



てむシャン☆_d0336846_22030213.jpg



サンタを思わせる、ゆっくりな動き。
でも、少しずつだけどクンクンしながらアンヨしています(*^_^*)



てむシャン☆_d0336846_22030237.jpg
てむシャン☆_d0336846_22030265.jpg
てむシャン☆_d0336846_22030219.jpg
てむシャン☆_d0336846_22030260.jpg



階段、どうするかなって様子を見ていたら、段があることにきちんと気づいてUターンしてました☆



てむシャン☆_d0336846_22030172.jpg



ゆっくりゆっくり、てむちゃまなりの散策。

目が見えないてむちゃまには、これで充分だと思います☆



てむシャン☆_d0336846_22030368.jpg
てむシャン☆_d0336846_22030308.jpg



帰宅後は、シャンプーをしましたよ~



てむシャン☆_d0336846_22030859.jpg


抵抗もなく、大人しく洗われてくれました(^_-)-☆


てむシャン☆_d0336846_22031084.jpg


タオルドライも~おりこうさん♥


てむシャン☆_d0336846_22031275.jpg
てむシャン☆_d0336846_22031486.jpg



ドライヤーすら抵抗せず・・・意外と大物てむちゃま。



てむシャン☆_d0336846_22031681.jpg
てむシャン☆_d0336846_22031893.jpg
てむシャン☆_d0336846_22032225.jpg


楽ちんシャンプーのあとは、トイレに行ってチーっとね☆

ララさんちでも、我が家でもトイレは大小カンペキでございます\(◎o◎)/!


てむシャン☆_d0336846_22032431.jpg
おりこうてむちゃん☆

ゆっくり、てむちゃんのアンヨのペースでいいから幸せさん探そうね(^_-)-☆

by huameilong3 | 2016-05-11 22:11 | 20代目:天夢(てむ)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3