4月20日

フアロンが亡くなりました。

個別にお知らせする気力がありませんので、こちらで失礼させてください。
[PR]
Commented by ちょこちょこ at 2016-04-21 12:46 x
ファロンくん
翔ままさんの頃からずっと見てました。
ファロンくんが優しい顔に変わり
本当に愛されてるのが伝わりました。
ツヤツヤした毛並みに、キラキラした
瞳。本当に美犬だわの見とれてました。

ファロンくん、この世に生まれてきてくれて
翔ママさん、ママと出会ってくれて
ありがとう。本当に本当にありがとう。
Commented by ベリー at 2016-04-21 16:11 x
こんにちは

ビックリしました。
心よりお悔やみ申し上げます。

ファロンちゃんはママさんとパパさんに愛をもらった分、
ママさんとパパさんにたくさんのワンコに出会わせてくれ、そのワンコ達を一緒に幸せに導き、頑張りましたね。
お疲れ様。
ママの涙はファロンちゃんの勲章になるんですって、天国で自慢できるそうですからいっぱい泣いてくださいね。



Commented at 2016-04-21 18:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スー at 2016-04-21 23:32 x
えっ?
嘘でしょ?
突然過ぎて信じられない気持ちです。
今、ママ様もパパ様も悲しみの真っ只中にいらっしゃる事でしょう。
きっとフアロン君はパパママ今まで有り難う。
って言ってると思いますよ。
Commented by パピヨン空太ママ at 2016-04-22 08:39 x
ただただ驚いています。フアロンくんのご冥福を心からとお祈りしています。フアロンくんはいつもパパママの傍で見守っていると思います。いっぱい泣いてから、また元気だしてね。
Commented by ジャムママ at 2016-04-22 09:46 x
ファロンちゃんの訃報を目にし ただただ驚きと悲しみを感じています

保護し慈しみ家族として過ごしてこられたファメイママご夫妻が今どんな悲しみの中でお過ごしか考える毎に胸が張り裂けそうです

翔ママのブログの時から見てました

中国で過ごすなんて凄い!このわんちゃんの犬生のターニングポイント、運命?出会い とにかく凄い!!と陰ながら応援していました

ファメイママが仮ママを請け負って下さったお蔭で、ファロンちゃんが後輩犬の幸せの橋渡しに奮闘した姿も拝見する事が出来ました

ファロンちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします
Commented by 大輔ママ at 2016-04-22 22:19 x
犬と暮らすということは、いつかこんな日が来るのですね。
ママさん、パパさん達を思うと胸が張り裂けそうです。
私はファロンくんと、お会いした事はありませんが、新年会の様子をブログで拝見した時の、翔ママさんに抱っこされていた
ファロン君が可愛くて、可愛くて。
思い出すと、ただ、ただ悲しいです。

でも、でも ファロン君。
幸せだったね、ママとパパと出会えたんだもんね。
ゆっくり休んでね。

ご冥福をお祈りします。
Commented by huameilong3 at 2016-05-01 21:52
ちょこちょこ様
こんばんは。リコメ遅くなり、申し訳ありません。
フアロンのこと、そんなに前からご存じなんですね。
あのころ若かったフアロンがいつの間にかシニアになり、そしてガンで逝ってしまいました。
ですが、5年間もの間たくさんの幸せをくれました。
出会ってくれてありがとう、、、いい言葉ですね。
本当に、あの子に出会えたこと、心から幸せだと思います(*^_^*)
翔ママに譲渡していただき、最後の日も翔ママが抱きしめてくれました。
あの子も、きっと幸せだったのだと信じたいです。
Commented by huameilong3 at 2016-05-01 22:01
ベリー様
リコメ遅くなりまして申し訳ありません。
フアロンに、お悔やみの言葉をありがとうございます。
アニマルコミュニケーションを習ったとき、犬の魂は変わらず側にいると教えてもらいました。
なので、あまり泣いてはいけない気がしていて。
そんなときに、ベリーさんのコメントを読んで涙が溢れてしまいました。。。
涙は勲章になるなんて、とても素敵ですね。
思いっきり泣くことができました。
ありがとうございました(;_;)
Commented by huameilong3 at 2016-05-01 22:03
鍵コメ様
そんな。。
お気を遣わせてしまって、こちらこそすみません。
何も、話していなかった私のせいです。
でも、こんなことになってしまいましたが、フアメイ孝行はちゃんと出来たと思います(*^_^*)
預かりって、やめどきや休みどきが難しいですね。
犬を飼いながら預かりをするということの、自己責任の重さを考えさせられました。
Commented by huameilong3 at 2016-05-01 22:05
スー様
本当に突然すぎて。。。
でも、少しだけ心の準備をする時間は与えてもらいました。
神様に、感謝です。
いきなりのことに悲しくて寂しくて、でも、少しずつ普段の生活に戻りつつある我が家です。
ありがとうございます(*^_^*)
Commented by huameilong3 at 2016-05-01 22:07
空太ママ様
お悔やみの言葉、ありがとうございます。
一緒に勉強した食育、あまり役立てることが出来ませんでした(>_<)
ガンって恐ろしい病気ですね。。
でも、フアロンが見守ってくれていると信じてまた少しずつ歩き始めようと思います。
ありがとうございますm(__)m
Commented by huameilong3 at 2016-05-01 22:11
ジャムママ様
お悔やみの言葉、ありがとうございますm(__)m
また私たちのことまでご心配くださり、本当にありがとうございます。
そして、、、ジャムママさんが翔ママのときからご存じだったことにびっくりしています!
フアロンが翔ママに救われたこと、私のもとで生きてきたことを知ってくださっていること、とても嬉しいです。
あまりにあっけなくて、フアロンは本当にいたのかな。。なんてふと思う瞬間もあって。
でも、こうして色んなかたの記憶の中にもフアロンは生きているのですね。。
中国から、ずっと私を支え続けてくれたフアロンのこと、これからも愛し続けようと思います(*^_^*)
Commented by huameilong3 at 2016-05-01 22:15
大輔ママ様
フアロンに、お悔やみの言葉をありがとうございます。
こうしてコメントでも、またスマホにも、たくさんの優しいお気持ちをいただいて、、
悲しくて寂しくてどうしようもない気持ちが、本当に救われました。
フアロン、翔ママのことが大好きで。
抱っこしてもらうと、いつも本当に可愛いお顔になっていました(*^_^*)
他のわんこが近づくと、ガウガウするところも可愛くて。
私もパパも、幸せすぎる時間をたくさんたくさんもらいました。
虹の橋で元気に遊んで、ときどきは我が家にも帰って来てくれますように。
by huameilong3 | 2016-04-21 11:02 | Comments(14)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆今は一時お休み中です☆


by huameilong3
プロフィールを見る