人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ報告☆&まりものこと

こんばんは☆

今日は、まずは幸せ報告から(*^▽^*)

最初はアンバー♪
この動画以外にパパと楽しそうに遊んでいる動画もあるのですが、イケメンのパパがバッチリ写っているので残念ながら掲載できず・・・

ひとりで遊んでいるアンちゃんです♡



パパとママに見守られて、安心しきって遊んでます( *´艸`)

アンちゃん、おてんばはほどほどにね~!笑




お次はサンタ☆

いーっつもママとぺったりくっついてるサンタです(*^_^*)


幸せ報告☆&まりものこと_d0336846_22085339.jpg
幸せ報告☆&まりものこと_d0336846_22085629.jpg



ママと一緒で幸せ満点のサンタです(*´ω`*)




そして、18代目卒わんシエル☆


幸せ報告☆&まりものこと_d0336846_22091658.jpg
幸せ報告☆&まりものこと_d0336846_22091985.jpg
気持ち良さそうな広場で大あくび~♪

シエル、土に転がってごろごろ遊んだそうです(*^_^*)

ママとお散歩、楽しいね~嬉しいね~♡





まだまだありますよ~!

13代目卒わん翠です(^O^)/
こんなに可愛かった?!っと、びっくりするくらいの大変身♡

先住チワワのくまちゃんに恋してるそうですよ~♪笑

幸せ報告☆&まりものこと_d0336846_22423448.jpg
幸せ報告☆&まりものこと_d0336846_22423844.jpg
広~いお庭では、なんとじゃがいもが採れるそうで\(◎o◎)/!

翠、お庭が大好きなんだそうです(#^^#)




そして、お次は9代目卒わん、まーろん☆

今月の18日で、お届けから1年。
この日がお誕生日です!と、まーろんからお手紙が届きました(*^_^*)

またしても、超可愛い箱に・・・
幸せ報告☆&まりものこと_d0336846_23003196.jpg


私とパパ、まりも・フアメイ・ちんたろへと。

それから、元ちゃんへも(T_T)


幸せ報告☆&まりものこと_d0336846_23003133.jpg
幸せ報告☆&まりものこと_d0336846_23003158.jpg
幸せ報告☆&まりものこと_d0336846_23003168.jpg
幸せ報告☆&まりものこと_d0336846_23003103.jpg

これ、お菓子なんですよ~!可愛い(*´Д`)

ベルママ、みんなにプレゼントありがとうございますm(_ _)m

そして、一番うれしかったお手紙はこちら♡

幸せ報告☆&まりものこと_d0336846_23003299.jpg
まーろんと先住ベルちゃんのことが可愛くて可愛くて仕方ないというママの気持ちが、これでもかっ!とこもったお手紙( *´艸`)

読んで、癒されまくりです♪

まーろん、尿漏れするならマナーベルトしなさいね~!汗





なかなか幸せ報告も掲載出来ていませんでしたが、やっと少しご紹介することが出来ましたm(_ _)m

後手後手になってしまってすみません。

また、可愛い天使たちの幸せ報告、楽しみにしています♡





さて、そして私からもご報告があります。

我が家の預かりっ子まりも(仮仮)ですが、我が家で預かれない事情が出来てしまいました。
まりもには原因はありません。

そして、預かり先を代表に相談させていただきまして。。。

ララさんにお願いすることになりました。


今日は、まりもを連れて先日切除した腫瘍の傷口のチェックと抜糸に行き、、、


幸せ報告☆&まりものこと_d0336846_22095946.jpg



その後、ララさんのご自宅までまりもをお届けしました。



幸せ報告☆&まりものこと_d0336846_22100347.jpg
幸せ報告☆&まりものこと_d0336846_22100610.jpg



ララさんちにすぐ馴染んでウロウロしてたまりもを見て、安心してお願い出来ました。

今、3頭も個人預かり中のララさん。

アルマのまりものことまでお願いして、本当に申し訳ありません。



こちらは、預かり中のルリちゃん☆

幸せ報告☆&まりものこと_d0336846_22101194.jpg
ルリちゃん、それからルナちゃんもまりものこと、よろしくね。

そしてララさん、本当に本当にありがとうございます。

まりものこと、どうぞよろしくお願いいたします。

ララさんのブログはこちらです。


みなさま、おうちが変わってもまりもの応援、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m!!

我が家の事情は、また改めてご報告させてください。

by huameilong3 | 2016-04-16 21:52 | 20代目:天夢(てむ)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3