来ましたぁ~♪

昨日から、新人さんが来てます~☆

d0336846_00192600.jpg

お目目が見えないのですが、預かり部屋に入れてみたら自分でベッドにおさまってました(*^_^*)




ダックスさんらしく、食欲旺盛♪
これ本当にホッとします☆

d0336846_00193472.jpg
d0336846_00193645.jpg



そして、びっくりなことにトイレの成功率が100%です!!

トイレのにおいをかいで~



d0336846_00193944.jpg



ちーっとな。



d0336846_00194119.jpg



そんでもって、もいちどかいで~



d0336846_00194346.jpg



う~ん、、、っとな☆



d0336846_00194847.jpg

目が見えないということでトイレは期待していなかったのですが、嬉しい誤算です(#^^#)

仮の仮のお名前は、代表が適当につけたまりもです。

新しいお名前は、考え中でございます~

これから、まりも(仮仮)の応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m!!




そして、我が家の猫ドルちんたろ様。

一応、里親様募集中・・・

d0336846_00195670.jpg



パパのタブレット置きとして活躍しています!←嘘。今日だけです。



d0336846_00195687.jpg
d0336846_00195726.jpg



嫌そう。。。笑

嫌ならお膝からどいたら~( *´艸`)



d0336846_00195718.jpg


[PR]
Commented by みるもも at 2016-04-09 00:26 x
フアロンママさん
こんばんは。新人さんはどんなお名前になるのでしょう?
キラキラネームでしょうか。
フアロンママさんのところに来たら安心ですね。
良いご縁が訪れますよ。それまで応援してます。

Commented by huameilong3 at 2016-04-09 01:39
みるもも様
こんばんは♪
りあんのこと、おめでとうございます!
そしてコメント嬉しいです(*^_^*)
ぜひキラキラネームにしたいんですが、もうネタ切れかもです〜σ(^_^;)
天使かな〜ティナかな〜うーん…
まりもが定着する前に考えなければ!
うちなんかでいいのかな〜と思いつつ、そんな風に言っていただけると嬉しいです(*^_^*)
良いご縁、きっとこの子にもありますよね♡
がんばります(*≧艸≦)
by huameilong3 | 2016-04-06 23:51 | 20代目:てむ(天夢) | Comments(2)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆今は個人保護の子が滞在中です♪


by huameilong3
プロフィールを見る