人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダックスパーティ♪

先日、ララさんちの新人預かりっ子に会いたい♡っとお家にお邪魔してきました(^O^)/

近所のサンタママもお誘いして、ついでにうちのパパも連れてララ家へ☆

なななんと、こんなお肉が用意されていましたよ~\(◎o◎)/!

ダックスパーティ♪_d0336846_22565308.jpg
箱入りの松坂牛さまぁぁぁ(≧◇≦)ララさん、やりすぎです(>_<)汗

すき焼きでいただきましたが、も~舌の上でとろけましたよ~(>_<)(≧◇≦)


そして、こちらも☆

ダックスパーティ♪_d0336846_22570194.jpg
前菜と茶碗蒸し(*^▽^*)

すごーい!豪華なお夕飯です(^O^)/

サンタママもメカジキのマリネを作ってきてくださって、これも美味しすぎでした( *´艸`)

ダックスパーティ♪_d0336846_22570477.jpg
ララさんもサンタママもお料理上手ですごいです!

茶碗蒸しもメカジキも家で作ったことないわ~汗汗汗



さてさて、そんな楽しい美味しいお夕飯ですが、もちろん主役はわんこ♪

ララ家の姉妹、ココ♡

ダックスパーティ♪_d0336846_23085650.jpg




ルル♡

ダックスパーティ♪_d0336846_23091268.jpg
ダックスパーティ♪_d0336846_23202241.jpg





カエラ♡ツンデレっつうかツンツン?笑

ダックスパーティ♪_d0336846_23083173.jpg



そしてそして、実は今ララ家には預かりっ子がなんと3頭もいるんです(@_@;)



ダックスパーティ♪_d0336846_23084271.jpg



左がダックス♂コノくん(4歳)、右がダックス♀まりちゃん(推定10歳)です。



ダックスパーティ♪_d0336846_23084271.jpg



ふたりとも、お顔はピカイチ☆☆☆




ダックスパーティ♪_d0336846_23084242.jpg



まりちゃんは目が見えないのですが、結構動けるんですよ~

上手にスロープをのぼってソファでネンネしてました(*^_^*)



ダックスパーティ♪_d0336846_23084230.jpg



コノくんはこの日リビングデビューだったのですが、最初からベッドで寝るわしっぽふりふりだわ人が好きだわでびっくり(゚Д゚)



ダックスパーティ♪_d0336846_23084320.jpg



いわゆる悪徳ブリーダーにいたような子とはちょっと違う感じです。

家庭で飼われてたことあるのかな?



ダックスパーティ♪_d0336846_23083183.jpg



人が好きで、構ってほしくて仕方ないコノくん☆

歩き方が少し気になりましたが、関節が弱いのかな。。?



ダックスパーティ♪_d0336846_23092181.jpg
ダックスパーティ♪_d0336846_23092157.jpg


あ、まりちゃんがココに変わってる。笑

ダックスパーティ♪_d0336846_23090236.jpg
ダックスパーティ♪_d0336846_23090292.jpg

まりもコノも、この優しいお家に来たらもう大丈夫だからね(*´ω`*)

若くて可愛いコノを欲しい人はきっといっぱいいると思いますが、どうぞ目が見えなくても一所懸命生きているまりちゃんにも目を向けてください。

どの子にも、平等に幸せが降り注ぎますように。




さて、そしてもうひとり。
ずっとはじっこにいた、控えめなダックス♀蘭ちゃん(8歳)♡

一緒にいたりんちゃんが先にお嫁入りして、ひとりになった今はずっとお部屋の隅っこキープです。

ララさんちでとっても可愛くなって、パパもメロメロ( *´艸`)

ダックスパーティ♪_d0336846_23085669.jpg



栄養がついたせいか、ゴージャスで綺麗なダックスさんに変身しました(*^_^*)



ダックスパーティ♪_d0336846_23093466.jpg
ダックスパーティ♪_d0336846_23093491.jpg
ダックスパーティ♪_d0336846_23093437.jpg
ダックスパーティ♪_d0336846_23093423.jpg
ダックスパーティ♪_d0336846_23093495.jpg



まだ、近くで人の目を見ることはこわいかな。。。



ダックスパーティ♪_d0336846_23091207.jpg



いつも控えめで、吠えることなんて知らないんじゃないかと思うほどの蘭ちゃん。



ダックスパーティ♪_d0336846_23091324.jpg



物静かで控えめな蘭ちゃんにも、家族になろうよって言ってくれるお家が見つかりますように。





ダックスパーティ♪_d0336846_23091313.jpg

蘭ちゃんは、本当に綺麗になったね。

赤い糸が見つかる日も、遠くないのかな(*^_^*)なんて☆






そうそう、このかたももちろんいますよ~♪

ララさんも私も大好きなサンタ♡

ダックスパーティ♪_d0336846_23091278.jpg



ララさんがしゃべると吠えるっていう新たな芸を身に着けてました。笑



ダックスパーティ♪_d0336846_23085773.jpg



そしてなんとこの日、デザートまで用意してくださいました\(◎o◎)/!



ダックスパーティ♪_d0336846_23092959.jpg

も~なにからなにまですみませんm(_ _)m汗

最初から最後まで、とっても楽しくておいしかったです(^O^)/

ごちそうさまでした(*^▽^*)




気づいたらココが、こんなかっこで爆睡・・・笑

ダックスパーティ♪_d0336846_23093510.jpg
ダックスパーティ♪_d0336846_23092933.jpg
ダックスパーティ♪_d0336846_23092865.jpg
これはやばい。笑



ララさんのブログ、リンクからどうぞ~

by huameilong3 | 2016-02-24 23:08

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3