人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はお婿入り&チョコたん☆

サンタママ~更新さぼってごめんなさいm(__)m
サンタは毎日いい子で、おなかの調子もとってもいいです(#^^#)

まずは、おとといのサンタのねんね♡


明日はお婿入り&チョコたん☆_d0336846_00012426.jpg



お顔埋もれすぎ。笑



明日はお婿入り&チョコたん☆_d0336846_00012591.jpg



そして、昨日のお散歩♪



明日はお婿入り&チョコたん☆_d0336846_00012716.jpg



あ~3ダックス、なんて可愛いの~♡



明日はお婿入り&チョコたん☆_d0336846_00012902.jpg



寒かったので、シエルはコート。



明日はお婿入り&チョコたん☆_d0336846_00013045.jpg



フアロンもコート。



明日はお婿入り&チョコたん☆_d0336846_00013190.jpg
明日はお婿入り&チョコたん☆_d0336846_00013378.jpg



草むらでたくさんあんよしましたよん(^O^)/

シエルは、お散歩中も何度もこうやって見つめてくれるのです☆



明日はお婿入り&チョコたん☆_d0336846_00013487.jpg



サンタも、草むらの匂い好きだよね。



明日はお婿入り&チョコたん☆_d0336846_00013539.jpg



お散歩だと生き生きしてくれて嬉しいな( *´艸`)



明日はお婿入り&チョコたん☆_d0336846_00013708.jpg
明日はお婿入り&チョコたん☆_d0336846_00013935.jpg



そして、ここから今日の話題へ・・・

まずは、洗ってたサンタのベッドがやっと乾きました☆



明日はお婿入り&チョコたん☆_d0336846_00014158.jpg



サンタのだよ~このほうがいいよね☆



明日はお婿入り&チョコたん☆_d0336846_00014849.jpg



そして、夕方こんな小さなお客様が来ましたよん♪



明日はお婿入り&チョコたん☆_d0336846_00015323.jpg
明日はお婿入り&チョコたん☆_d0336846_00015839.jpg
明日はお婿入り&チョコたん☆_d0336846_00015726.jpg



このお写真だけでわかったかたは相当なアルマ通、もしくはララさんブログ通です♪

アルマ保護犬のチワワ、チョコたんとチョコたんの預かりさんの桃ママ、そして桃ママ家先住のレオン君&桃ちゃんです(*^_^*)



明日はお婿入り&チョコたん☆_d0336846_00020415.jpg



シエル「いっぱいいる~」



明日はお婿入り&チョコたん☆_d0336846_00021065.jpg



お友達だよ、仲良くね♡



明日はお婿入り&チョコたん☆_d0336846_00021241.jpg



対わん完璧な3わん!素晴らしい~!



明日はお婿入り&チョコたん☆_d0336846_00021764.jpg
明日はお婿入り&チョコたん☆_d0336846_00022357.jpg



桃ママは、アルマの預かりさんでもありララさんの里親様でもあるのです。

今日からチョコたんをプチ預かりするのですが、ララさんが一緒にお届けしてくれました☆
そしたら、ママの筋金入りのストーカーココちゃんが一緒に来てくれました♪



明日はお婿入り&チョコたん☆_d0336846_00022462.jpg



ママのスリングにいるときだけ、大人しいココちゃん。笑



明日はお婿入り&チョコたん☆_d0336846_00022528.jpg



レオン君、超~いい子!桃ママが大切に大切に育てたおぼっちゃまです♡



明日はお婿入り&チョコたん☆_d0336846_00023299.jpg
明日はお婿入り&チョコたん☆_d0336846_00023418.jpg
明日はお婿入り&チョコたん☆_d0336846_00023505.jpg



ララ家卒わんの桃ちゃんは、ママしか見てないんだよね~( *´艸`)



明日はお婿入り&チョコたん☆_d0336846_00023861.jpg



そして、ララさんはサンタに会えて大喜び♪



明日はお婿入り&チョコたん☆_d0336846_00024055.jpg



サンタのこと、保護ワン時代からずっと支えてくださってたララさん。
今も、サンタへの愛は変わらずです(*^_^*)



明日はお婿入り&チョコたん☆_d0336846_00024275.jpg



そして帰り際、レオン君&桃ちゃんを激写~☆



明日はお婿入り&チョコたん☆_d0336846_00031853.jpg



抱っこしてもらうと撮りやすいです。
ずっと動いてて、どの写真もブレブレだったもので( ̄▽ ̄)



明日はお婿入り&チョコたん☆_d0336846_00031970.jpg

3チワワがウチに来るなんてもうなさそう~めっちゃ可愛かったです♡



そして、桃ママ帰宅後。。

明日はお婿入り&チョコたん☆_d0336846_00032146.jpg



どうしたらいいか、わからないチョコたん。爆



明日はお婿入り&チョコたん☆_d0336846_00032211.jpg



メイちゃんとご挨拶してみたところ、、、



明日はお婿入り&チョコたん☆_d0336846_00033289.jpg



この顔Σ(゚Д゚)めっちゃ震えてるし。。。汗



明日はお婿入り&チョコたん☆_d0336846_00033334.jpg



怖かったようで、震えて逃げようとしてましたので、抱っこ。



明日はお婿入り&チョコたん☆_d0336846_00033551.jpg



そうしたら少しずつ落ち着いてくれて、、、



明日はお婿入り&チョコたん☆_d0336846_00033788.jpg
明日はお婿入り&チョコたん☆_d0336846_00033833.jpg



ねむねむ( *´艸`)



明日はお婿入り&チョコたん☆_d0336846_00033997.jpg
明日はお婿入り&チョコたん☆_d0336846_00034206.jpg
明日はお婿入り&チョコたん☆_d0336846_00034379.jpg



かぁわいいなぁ~(#^^#)赤ちゃんみたい☆



明日はお婿入り&チョコたん☆_d0336846_00034424.jpg



そのころ、暢気なサンタ。爆



明日はお婿入り&チョコたん☆_d0336846_00034893.jpg
明日はお婿入り&チョコたん☆_d0336846_00034976.jpg



そしてチョコたん、フアロンとはお互い大丈夫なようでした☆ほっ



明日はお婿入り&チョコたん☆_d0336846_00035451.jpg
明日はお婿入り&チョコたん☆_d0336846_00035793.jpg



でも、うちで一番のお利口はシエルだったね~(*^▽^*)



明日はお婿入り&チョコたん☆_d0336846_00035810.jpg



このあとチョコたん、預かり部屋でごはんを完食、いいウンチも出ましたよん♪
23日までのお預かり予定です(^O^)/




さて、そしてマイペースサンタですが、リビングフリーで好きに行動してます。笑

勝手知ったる水の場所~♪

明日はお婿入り&チョコたん☆_d0336846_00040184.jpg



今はまたネンネです。



明日はお婿入り&チョコたん☆_d0336846_00040359.jpg
明日はお婿入り&チョコたん☆_d0336846_00040581.jpg
明日はお婿入り&チョコたん☆_d0336846_00041171.jpg
サンタ、何度かお泊りに来たおかげでちゃんとママのところに帰れるってわかってるんだと思います。
今までと違って、私やパパをすぐ受け入れてくれています。
ネンネも、ぐずったら前みたいに一緒にベッドで寝るとすぐ寝てくれるんですよ♡
前回は、ママじゃない~!って怒ってたのに。。笑

サンタママ、もうすぐ帰宅ですね。
お仕事、がんばってください~!


そして、明日はいよいよシエルのお婿入りです。
また、ご報告いたします(^O^)/

by huameilong3 | 2015-11-20 20:57 | ぷち預かり

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3