サンタ、もう30分これ。

ごめんなさい!シエル抱っこしてて時間切れです~汗

サンタのいびき動画をどうぞ( ̄▽ ̄)


明日はちゃんと更新します!

[PR]
Commented by サンタママ at 2015-11-17 02:04 x
いつから掃除機みたいになったのでしょうか?ウィーンウィーン言ってますね( ̄◇ ̄;)
Commented by huameilong3 at 2015-11-18 00:00
サンタママ様
動画だとあまり聞こえませんが、テレビが途切れるくらいの音量でした。。。爆
ストレス?Σ(゚Д゚)
Commented by sweety at 2015-11-18 17:41 x
サンタくんよーーくねんこしてて可愛いです❤
うちのsweetyもシニアになってからのいびきはなかなかすごかったです(笑)
サンタくん思い出させてくれてありがとうねっ❤
なにもかもが懐かしいです。
他のわんこと触れ合うことでsweetyのことをたくさん思い出せるのかな・・忘れないでいられるのかな・・って思えるようになってきました。
ファロンママさんあと少ししたら(笑)春になったらお願いします❤
まずはゴミ屋敷片づけだぁ!!
Commented by huameilong3 at 2015-11-19 00:07
sweety様
sweetyちゃんもいびきかいてネンネしてたんですね(*^_^*)
癒されますよね~ずっと聞いてるとじわじわ笑えます( *´艸`)
わんこは、みんなそれぞれ違って、それぞれの良さが合って、あの子はこうだったな~と懐かしく思い出すことも愛なのかなぁと思います♡
春が待ち遠しいですね(#^^#)♪
by huameilong3 | 2015-11-17 00:56 | 3代目:サンタ | Comments(4)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆今は一時お休み中です☆


by huameilong3
プロフィールを見る