人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂にゃ☆

少し?結構?前のお話です~汗

ちんたろ様がなんか匂う・・・気がする・・・
そういえば、ごみ屋敷から来たけど洗ってない・・・

てことで、シャンプー。
猫のシャンプーは初めてだったので、念のためわんこ用の引っ張っても外れない首輪を着用したままです。

お風呂にゃ☆_d0336846_01291342.jpg



写真だとそこそこ大人しく見えます?が、やはり猫(+_+)

隙あらばジャンプ!ダッシュ!しようとしてました。笑



お風呂にゃ☆_d0336846_01291572.jpg



首輪で捕まえつつシャンプー&ドライまで~



お風呂にゃ☆_d0336846_01291729.jpg
お風呂にゃ☆_d0336846_01291920.jpg

実家の猫に比べたらだいぶ大人しかったので、首輪さえしてれば余裕でお家でシャンプードライヤー出来ました!

実は、ちんたろ様は爪切りも抱っこで出来るんですよ♪
本当~に飼いやすい子です(#^^#)!



ドライヤーのあとは、またしても預かり部屋の定位置へ。爆

フアロンが、見てるし・・・

お風呂にゃ☆_d0336846_01292847.jpg



そうそう、最近こんなお気に入りの場所も出来たんですよ☆



お風呂にゃ☆_d0336846_01295761.jpg



なんと、エアコンの高さの棚の上~さすが猫(^_-)-☆



お風呂にゃ☆_d0336846_01295091.jpg




ちんたろ様が過ごしやすいように、ちょっと荷物を減らしてみました。笑



お風呂にゃ☆_d0336846_01293392.jpg



以前は猫を追いかけようとしていたメイちゃんとも、今じゃこの距離感♪

ちんたろ様の癒しオーラのなせるわざです(*^_^*)



お風呂にゃ☆_d0336846_01295900.jpg



でろ~ん☆



お風呂にゃ☆_d0336846_01300185.jpg



そういえば、ちんたろ様をフリーにしたいので猫用の首輪を買ってみました(#^.^#)

見えますか?見えないかな。。


お風呂にゃ☆_d0336846_01300417.jpg



ピンク地にブルーの星です♪お気に入り~♪



お風呂にゃ☆_d0336846_01300204.jpg



おまけの、ちんたろ様がお食事をお待ちになるの図。



お風呂にゃ☆_d0336846_01300650.jpg



待つ・・・



お風呂にゃ☆_d0336846_01300717.jpg



待つ・・・



お風呂にゃ☆_d0336846_01300806.jpg



ちょっと離れて待ってみる・・・



お風呂にゃ☆_d0336846_01301022.jpg



可愛い♡笑



お風呂にゃ☆_d0336846_01301216.jpg



食後は、リビングでまたまたごろ~ん☆

すっかり食事のときしかケージに入れなくなりました(^-^;



お風呂にゃ☆_d0336846_01301391.jpg
お風呂にゃ☆_d0336846_01301566.jpg
わんことそつなく過ごせる子で本当に助かってます(*^_^*)

ちなみに、わんこ用野菜スープも食べます。笑

ちんたろ様にも、優しい家族が出来ますように(*´ω`*)

by huameilong3 | 2015-11-10 01:09 | 17代目(猫):ちんたろう

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3