人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翠のお届け☆&・・・

ご報告が遅くなりまして、申し訳ありません(>_<)

翠、予定通り昨日お婿入りしております❤



里親様宅に到着した、翠♪

翠のお届け☆&・・・_d0336846_00574503.jpg

あっ違った。爆

こちらは付き添いのつーくんです。



翠はね~♪

翠のお届け☆&・・・_d0336846_00580067.jpg
到着して少しだけおうちをウロウロして、すぐ人の側に(*^_^*)

可愛い可愛いと、さっそく撫でてもらっていました♥





こちらは、先住のマルチMixのまるちゃんです♪

翠のお届け☆&・・・_d0336846_00575475.jpg
翠のお届け☆&・・・_d0336846_00575665.jpg

おばちゃん、誰?っと言いたげなまるちゃん( *´艸`)

もうひとり、チワワのくまちゃんもいるんですよ~♪
なかなかゆっくり目の前にはきてくれませんでしたが、小さい声で遠くから吠えてて可愛かったです( *´艸`)



翠はと言えば・・・

なっ何してんの~?笑

翠のお届け☆&・・・_d0336846_00580137.jpg



人の側で、ウロウロウロウロ~



翠のお届け☆&・・・_d0336846_00580428.jpg
翠のお届け☆&・・・_d0336846_00580505.jpg



里親様は、パパにママ、それからお姉ちゃんが3人とお兄ちゃんがひとり。

たくさんの優しい手が翠を撫でてくださって、すぐに落ち着いた翠。



翠のお届け☆&・・・_d0336846_00580653.jpg
翠のお届け☆&・・・_d0336846_00580754.jpg



こんなに可愛い迷子札もご用意くださっていました!



翠のお届け☆&・・・_d0336846_00581475.jpg



お子様たちは、生まれたときからず~っとわんこに囲まれた生活です。
無理に触ることも、追いかけることもしません。

他団体より乳腺腫瘍のシニアダックスを引き取られ、看取られたこともあるご家族様です。

13歳で捨てられてしまった翠ですが、そんな優しいご家族様に囲まれて、新たな幸せな犬生の第一歩です♡

翠のお届け☆&・・・_d0336846_00581526.jpg

T様は、すでに昨日も今日もご報告くださっています。
どうか、翠をよろしくお願いいたします(*^_^*)




翠のお届け☆&・・・_d0336846_00581771.jpg

翠、あとでお写真を見たら。。。新しいお家で胸を張って笑っていました。
本当の自分のおうちだってわかったんだね。

トライアルを終えて、本当の家族にしてもらえるようにがんばるんだよ(*´ω`*)





さて、つかさを同行させたのには実は理由が。。。

翠のお届け☆&・・・_d0336846_00581928.jpg
翠のお届け☆&・・・_d0336846_00582194.jpg
翠のお届け☆&・・・_d0336846_00582243.jpg

この笑顔を見たら、何かわかりますよね??
はい、お見合いです♪

どうやらつかさにも、本当のママがお迎えに来てくれたようです(*^▽^*)

里親様宅は、お留守番のあるお家です。
ですが、それを補って余りある素晴らしい環境を整えてくださる里親様です!!

つかさにも、幸せさんの足音が聞こえてきました♥

つかさ、トライアル決定です!

お婿入りは、21日の予定です。
S様、それまで大切にお預かりいたしますネ(*^_^*)

by huameilong3 | 2015-11-03 00:57 | 翠+つかさ

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3