人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親会☆

さて、昨日の里親会へ行く前に、まずは恒例のシャンプー♪

翠たん、キレイキレイしますよ~

里親会☆_d0336846_00264342.jpg



苦手な耳掃除も、お風呂ならなぜかガマン出来ちゃう翠たん☆



里親会☆_d0336846_00264545.jpg



シャンプーが終わったら、自分でタオルで拭いて~



里親会☆_d0336846_00265631.jpg



真顔でドライヤーされてました。笑



里親会☆_d0336846_00270520.jpg



さ、ふあふあになったら出発です(^O^)/



里親会☆_d0336846_00270749.jpg



つかさも乗せて、出発!



里親会☆_d0336846_00271116.jpg



電車の中でも、超~おりこうでした(*^_^*)



里親会☆_d0336846_00271238.jpg


会場に到着したふたり。



里親会☆_d0336846_00271478.jpg



さっそく、お客様が来てくれました。



里親会☆_d0336846_00271558.jpg



可愛い4人姉弟のご家族様で、みんな触り方優しくてわんこ慣れ完璧☆

お話を伺ったら、みんな生まれたときからわんことの生活だったそうです。



里親会☆_d0336846_00272105.jpg



つかさを抱っこするおねえちゃんと、撫でる弟くん(*^_^*)



里親会☆_d0336846_00272409.jpg



こっちのおねえちゃんも~♡





里親会☆_d0336846_00272231.jpg

里親会☆_d0336846_00272691.jpg





そして、今度はブログを見て来ました~とのお客様が☆

里親会☆_d0336846_00271764.jpg


おうちにも3歳のダックスさんがいて、応援に来てくれました(*´ω`*)



里親会☆_d0336846_00273185.jpg



そしてびっくり、こちらのかたは。。。



里親会☆_d0336846_00273284.jpg



何度もコメントくださったみゃあ様でした(≧▽≦)

いきなりの初めましてにびっくりです♪


里親会☆_d0336846_00273458.jpg

ダップくんを20歳で亡くされたみゃあ様。
それでもこうして応援に来てくださり、とても嬉しかったです。




そのころ、また違うご家族様のお子様がつかさを抱っこしてくれていたりして~



里親会☆_d0336846_00273654.jpg



どんどん会いに来てくれる人が( *´艸`)嬉しい悲鳴です。



里親会☆_d0336846_00273806.jpg



そして、翠に会いに行きます!とコメントくださったsweety様(*^_^*)

翠に会いに来てくれて、抱っこしてくれました♡



里親会☆_d0336846_00273755.jpg



翠のことを、大好きと言ってくださいました。

会いに来てくださって、ありがとうございます(*^_^*)



里親会☆_d0336846_00274558.jpg
里親会☆_d0336846_00275091.jpg



そして、こちらのかたもブログを見てますとおっしゃって、ふたりに会いに来てくださいました。



里親会☆_d0336846_00275226.jpg



昨日集まってくださったかたたちは、愛しい我が子を亡くされたかたばかりで。。。このかたもです。



里親会☆_d0336846_00275500.jpg



ふたりを見て、涙されていました。



里親会☆_d0336846_00275644.jpg

お母様は、先住を失った悲しみでもう迎えたくないとおっしゃっているそうで、、、
看取ることも、愛です。
お母様の気持ちが、いつかほどけますように。。。




気づけばふたりともたくさんのかたに囲まれ、わんこ談義に花が咲く~♪

里親会☆_d0336846_00280080.jpg
里親会☆_d0336846_00280281.jpg
里親会☆_d0336846_00280321.jpg
里親会☆_d0336846_00280632.jpg
里親会☆_d0336846_00280864.jpg
里親会☆_d0336846_00281794.jpg
里親会☆_d0336846_00281850.jpg
里親会☆_d0336846_00285805.jpg
里親会☆_d0336846_00290042.jpg

サンタの話題あり、ココの話題で涙あり、恋ちゃんの話題ありで、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました(*´▽`*)

先住を亡くされ、そのために旦那様やお母様がもう飼いたくないと仰っているとのお話が出ましたが、どのかたも愛情深いかたばかりで、、、
どうか、いつかまたわんことの生活をしてください。

そのときは、ぜひ保護犬を迎えてくださいね♡

里親会にお越し下さったみなさま、本当に本当にありがとうございました。





さ、おうちに帰りましょう~☆

里親会☆_d0336846_00290235.jpg



おまけの、なぜか観光したパパ。爆



里親会☆_d0336846_00290540.jpg


by huameilong3 | 2015-10-19 00:29 | 翠+ちんたろ+月冴

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3