人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアル報告♪

さて、我が家からお婿入りしてトライアル中の、ジャンプ(仮名せつな)、ジョイ(仮名そーい)、元輝(仮名たろちゃん)。
って、3頭もトライアル中とはΣ(゚Д゚)爆

それぞれの里親様がたからは、きちんと数日おきにご報告をいただいております(*^_^*)
なかなかご紹介できずスミマセン。汗

トライアルの進捗状況を、一挙公開です♪


まずは、元気印のジャンプ(^O^)/

トライアル報告♪_d0336846_01333608.jpg




さっそくいたずらをしたそうで、これ↓は「しらないよ~」なジャンプだそうです。笑


トライアル報告♪_d0336846_01344304.jpg



ジャンプのケージで寝る、先住マリンちゃん( *´艸`)

お互い意識せず過ごせるようになってきたそうです☆



トライアル報告♪_d0336846_01344521.jpg
トライアル報告♪_d0336846_01344744.jpg



ジャンプの居場所は、いつもこのソファの上だそうです(*^_^*)



トライアル報告♪_d0336846_01344936.jpg



里親様お住まいの埼玉県にある、アドワークスさんへも行かれたそうですよ~♪
ヘルニアの後遺症で歩きにくいマリンちゃんのためです。
ジャンプのお見合いのときにここをお伝えしたら、もうお作りになったとのことで、、、

わんこのためなら!な里親様です♥

ジャンプのことも、やんちゃだけどひとなつこくてとても可愛いです♥とおっしゃられて(*´▽`*)



トライアル報告♪_d0336846_01345117.jpg
このお写真、ふたりとも笑顔で可愛すぎるんですが(≧▽≦)
マリンちゃんの車椅子が出来たら、ふたり並んでお散歩出来るようになるね~♪

また、お写真楽しみにしています(*´▽`*)





お次は、ジャンプと同日お婿入りしたジョイ(^O^)/

疲れると自分でケージに入るそうで・・・すごい!

トライアル報告♪_d0336846_01590863.jpg
トライアル報告♪_d0336846_01591086.jpg



あまあまパパさん~♪
メリーちゃん&ジョイのダイエットがんばってくださいね( *´艸`)笑



トライアル報告♪_d0336846_01591102.jpg
トライアル報告♪_d0336846_01591567.jpg



3頭お揃いのお洋服☆ジョイ、似合ってる~(*^_^*)



トライアル報告♪_d0336846_01591725.jpg


みんなでランへも出かけたそうです。




トライアル報告♪_d0336846_01592097.jpg
トライアル報告♪_d0336846_01592267.jpg



ジョイ、笑ってる♥



トライアル報告♪_d0336846_01592487.jpg
トライアル報告♪_d0336846_01592549.jpg
トライアル報告♪_d0336846_01592704.jpg



好きなように草むらを歩くことなんて、今まであったのでしょうか。。

ジョイ、とっても楽しそうです♪



トライアル報告♪_d0336846_01592964.jpg



帰宅後の爆睡。



トライアル報告♪_d0336846_01593527.jpg
トライアル報告♪_d0336846_01593769.jpg



ランのあと、ひとりだけ熱中症ぎみになってなってしまったそうで。。
メリーちゃんとももたんは大丈夫だったそうです。
個人差がとても大きいんだなと、私も気を付けようと思いました。



すぐに病院へ行ってくださり、次の日には元気になったジョイです(*^_^*)
すぐに対処してくださり、ありがとうございました☆

トライアル報告♪_d0336846_01593832.jpg
ジョイ、きっと楽しくて張り切って遊びすぎちゃったんだねぇ(*´▽`*)
でも、これからも何度でも連れてってくれるおうちだから、これからは疲れたら休むんだよ~!!






お次は、ココ家にお婿入りした元輝です(^O^)/

以前と変わらずの素敵なトライアル報告をいただいてますので、一部…というかほぼ抜粋♪
以下、ピンク文字。

昨夜その後の元輝の様子ですがまずは寝室での初お泊まり。
「え!?何?ここで寝るの?どうしたらいいの?」みたいな感じであっちへこっちへ。
さすがに初日から安眠は難しいかな、と思いつつクレートを寝室に持ってきたりしたのですが結局…突然父の隣にバタンと横になってなでなでしてるとグーグー寝て、あっという間に仰向け、大の字になって寝ました(ウソでしょ…という感じ。笑)

朝は次男が起きると「さあ!もう起きましょ!」と皆を起こし朝ごはん、頂いたフードに鰹だしの野菜スープをかけましたが食欲も問題なし…いや、むしろ「食べたい、食べたい!」で私達が食事したり、キッチンに立つと「僕も!僕も!」てな様子です。
ちょっとビックリだったのが先ほどお庭とご近所を一回りしてきたのですが思ってたより全然お散歩できておしっこもうんちもしてある程度リードの誘導もできる感じで。
この点は家に次男置いてきた時のココ兄ちゃんの方が大変だった位(笑)
誰にでも愛想良いですが今の所、ママお気に入りみたいで今も庭で草刈りしてるママを玄関でじっと待ってます。
そしてその玄関に僕も、と次男も行って二人でママ待ってます(アホか…)
昨夜パパさんもいらっしゃるということで軽くお祝いをとビールとケーキ用意してたのですが日中の活動でお疲れかな、というのとあの場でケーキ出したら元輝が「食べる~!」と言いそうな雰囲気全開だったのでお誘いそびれてしまいましたが次回は是非一杯か二杯か三杯やっていって下さい。
添付の写真はすっかりこんな感じ…の図です。
トライアル報告♪_d0336846_02081397.jpg
トライアル報告♪_d0336846_02081420.jpg
まじで?

普通にお散歩して、トイレもして、寝室で仰向けで寝て、食欲旺盛とは!!

我が家では、元輝はとっても食が細くて。
ダックスなのにどうして~と、いつも頭を抱えていました。

それが、食べるとは。。おそるべしココ家。爆

そういえばココがお婿入りしたときも、我が家では一度もしなかったへそ天をしてびっくりさせてくれたなぁと、ちょっぴり懐かしい気持ちで読ませていただきました(*^_^*)

それから、次回はぜひ1杯、いえ3杯やりましょ~ね~(∩´∀`)∩笑



ご覧の通りどの子も、それぞれ幸せ街道まっしぐらです♥
トライアル終了まで、どうぞ見守ってくださいね。

by huameilong3 | 2015-09-22 01:14 | すい+せつな+そーい+たろちゃん

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3