人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元輝さんお届け☆

ご報告、遅くなりました~
昨日、予定通り元輝をお届けして来ました(*^_^*)


お届けの前日は、恒例のスペシャルエステ♥

シャンプー、肛門腺絞り、耳掃除、足裏バリカン、、、

元輝さんお届け☆_d0336846_23592246.jpg

元輝「洗われまちた」





元輝さんお届け☆_d0336846_23592605.jpg

かわいい♥





ドライヤーも余裕です♪

元輝さんお届け☆_d0336846_23592860.jpg

元輝、ふわふわになった~(∩´∀`)∩





元輝と翠は、悪ガキコンビでしてね( ̄▽ ̄)
これが、ふたりの最後のイタズラです。
どっちがやったの~?笑

元輝さんお届け☆_d0336846_23593073.jpg



さて、先ほどのスペシャルエステに爪切りが入ってないのにお気づきでしょうか・・・爆

元輝、どこでも触らせてくれるのに爪切りだけは超!嫌がって暴れるのです~

で、これ。爆

元輝さんお届け☆_d0336846_23593224.jpg

プロにお願いしました(^-^;





ちなみに、サンタも一緒に行きました♪

元輝さんお届け☆_d0336846_23593454.jpg



ふたりでカートイン☆



元輝さんお届け☆_d0336846_23593573.jpg



サンタがはげて見えるのはイボが大きくなって自壊してるので、周りの毛を刈ってあります~



元輝さんお届け☆_d0336846_23593745.jpg
元輝さんお届け☆_d0336846_23593942.jpg



さて、爪切りをしたら準備完了で出発です(^O^)/



元輝さんお届け☆_d0336846_23594188.jpg



で、到着~!



元輝さんお届け☆_d0336846_23594362.jpg

って、翠でした( ̄▽ ̄)




もちろん元輝もいますよ~

さっそくママが大歓迎の図❤

元輝さんお届け☆_d0336846_23595436.jpg
元輝さんお届け☆_d0336846_23595405.jpg



ママも元輝を可愛い可愛いと言って、元輝も「ママママ~♥」って( *´艸`)



元輝さんお届け☆_d0336846_23595446.jpg



後ろにいるのは、長男くん、次男くんです。
次男君、少し離れて見つめるばかりで、どうしたのかと思ったら・・・

ママ「嬉しすぎて緊張してるの?」  次男くん、頷く…

なんて、ほっこりする場面も♪



元輝さんお届け☆_d0336846_23595924.jpg



そして、見つけたボールで遊び始める元輝(∩´∀`)∩



元輝さんお届け☆_d0336846_23595999.jpg
元輝さんお届け☆_d0336846_23595947.jpg



お兄ちゃんふたりに見守られて、しっぽぶんぶんです( *´艸`)



元輝さんお届け☆_d0336846_00000269.jpg
元輝さんお届け☆_d0336846_00000385.jpg



こんなに散らかして~!と嬉しそうにボールのかけらを集める次男くん。
可愛かった~(*´▽`*)



元輝さんお届け☆_d0336846_00000334.jpg



そうこうするうちに、パパさんがお仕事からお帰りになりました♪

すぐにパパパパ~!とかけよった元輝。
そして、パパさんの聞いたことのない甘々な話し声に大笑いさせていただきました(≧▽≦)



元輝さんお届け☆_d0336846_00000885.jpg



そうそう、ケージには横から入れるタイプのクレートが☆

元輝はクレートが好きなので、この形はベストだと思いました(*^_^*)



元輝さんお届け☆_d0336846_00001061.jpg



そしてだんだんと、と言うよりどんどん距離が縮まるご家族様と元輝(*^▽^*)



元輝さんお届け☆_d0336846_00001399.jpg
元輝さんお届け☆_d0336846_00001741.jpg



元輝、ずーっと嬉しそうなんです。

ここが本当のおうちって、元輝はちゃんとわかってるんだよね。
だって、君はココが選んで連れて来てくれた子なんだもん☆



元輝さんお届け☆_d0336846_00001906.jpg
元輝さんお届け☆_d0336846_00002077.jpg



それに、我が家にいたころと違って色んなおもちゃでのびのび遊んでて(*^_^*)



元輝さんお届け☆_d0336846_00002514.jpg
元輝さんお届け☆_d0336846_00002763.jpg



何より、一番の笑顔を見せてくれたこの瞬間。



元輝さんお届け☆_d0336846_00003209.jpg



次男くんが抱っこしたら、いきなりこのお顔になった元輝。



元輝さんお届け☆_d0336846_00003217.jpg



仮ままは、胸がいっぱいになってしまって涙を我慢するのが大変だったよ。

我が家の卒わんココが繋いでくれたご縁です。
次男くんが抱っこした瞬間のこのお顔を見て、改めてココも元輝の一部となってこのお家に戻って来たんだ。。。と感じました。



元輝さんお届け☆_d0336846_00003281.jpg



この日いきなりおもちゃは壊すし、テーブルには乗ろうとするし、抱っこ抱っこってうるさいし(笑)、普通にカーペットでちっこした元輝、、、

でも、何があってもこの暖かい場所から帰っては来ないと思います。



元輝さんお届け☆_d0336846_00003441.jpg



元輝、幸せになってくれてありがとう!!!



元輝さんお届け☆_d0336846_00003480.jpg

お見合いのときにちゃぶ台に乗ろうとした元輝を見て、お届けまでの間にダイニングセットをご購入されたという優しすぎるご家族様です( *´艸`)


我が家の卒わんココのことを、最初から最期まで大切に大切に慈しんで愛してくださり本当にありがとうございました。
そのぶん、お辛いお気持ちも大きかったこと本当に申し訳なく思っています。

元輝という名前には、そんな経験もされたご家族様の想いが込められています。

由来は、ご家族様からいただいたメールを抜粋して説明させてください。


やはり次男が漢字も含め考えた「元輝」と書いて「げんき」にしようと。

初登場の印象がとても元気な子だったこと、

できるだけ長く元気にいっしょにいたいという願い、

それとやっぱりココ兄ちゃんを名前に入れたいということで

「輝」はココの輝く瞳のイメージです。


元輝の長生きへの願いを込めて、そして、ココの命も吹き込んだ素敵な名前です。


里親様、元輝のことよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ココ、お家が大好きだったからきっと元輝のこと近くで見てるよね(*^_^*)
やんちゃな弟のこと、見守っていてね。


そして帰りがけ、お土産を頂戴してしまい、、お気遣いすみませんm(_ _)m

元輝さんお届け☆_d0336846_00470928.jpg


わんこのおやつと、人のうまうままで(/ω\)

元輝さんお届け☆_d0336846_00471166.jpg
すでにスイートポテトをいただきましたが、甘くておいしかったです♥

ありがとうございましたm(_ _)m






そして、帰宅後のサンタはこんな感じ・・・

元輝さんお届け☆_d0336846_00003765.jpg
昨日、お届けの前は市川へ行っていたので写真を撮れませんでした~汗
ママ、ごめんなさい。。。
明日は、サンタが帰宅します~
サンタはきっと死ぬほど楽しみであろう。。。( ̄▽ ̄)

by huameilong3 | 2015-09-20 23:46 | 16代目:元輝(仮名:たろちゃん)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3