お届け♪

今日は、予定通りふたりのお届けでした☆

まずは、お礼から。

トライアルスタート前日の昨日、7代目卒わんココの里親様より届きました。

同じときに赤い糸が繋がった3わんくんたちへおめでとうの気持ちを込めて。。。と、
ジャンプ、そーい、ララさん預かりのももた(仮名どんちゃん)へのお祝いのプレゼントです!

d0336846_22193799.jpg



3わんこぶんの、リードとおもちゃです(≧▽≦)



d0336846_00550184.jpg


本日、それぞれ里親様にお渡しさせていただきました(*^_^*)
ハピメリ家ではどんちゃんが、ジャンプ家では先住マリンちゃんがおもちゃで遊ぶと思います♥

心のこもった贈り物、ありがとうございましたm(__)m

来週は、元輝のお届けです~よろしくお願いいたします♪





さて、同じく昨日はお届け前のシャンプーを☆

d0336846_22194805.jpg
d0336846_22195014.jpg



爪切りもして~



d0336846_22195112.jpg



そーちゃんもシャンプー☆



d0336846_22195495.jpg
d0336846_22195544.jpg



あーんど爪切り(^O^)/



d0336846_22195681.jpg
d0336846_22200088.jpg

ふたりともシャンプー・肛門腺絞り・足裏バリカン・爪切り・耳掃除をして準備完了です♪






そして、いよいよ今朝早く出発です( *´艸`)

d0336846_22200159.jpg
d0336846_22200368.jpg



途中でララさんと合流して、ジャンプを抱っこしてもらいましたら。。。

リラックスしたらしいそーちゃん。笑



d0336846_22200470.jpg



まずは、そーちゃんちに到着(^O^)/



先住猫さんのジャックくん☆
もうひとり猫さんがいるのですが、お写真撮り忘れました。。。(>_<)

d0336846_22200717.jpg



だのんさんの作ってくださったお洋服を着せました♪びったりです♡



d0336846_22201216.jpg



探検するそーちゃん(*^_^*)猫さんともご挨拶~



d0336846_22201124.jpg

d0336846_22201390.jpg
d0336846_22201570.jpg
d0336846_22202036.jpg



可愛い♥



d0336846_22202189.jpg



こちらは、ももたん♪ララさんに抱っこです(*^▽^*)



d0336846_22202341.jpg



先住のメリーちゃん(≧▽≦)も~お利口さんなんです!



d0336846_22202586.jpg



ももたん、そーちゃんを上手に受け入れてくれました( *´艸`)ありがとう♥



d0336846_22202876.jpg
d0336846_22202971.jpg



ももたんとそーちゃんも大丈夫そうですネ(*^_^*)



d0336846_22203127.jpg



ハピメリママさま、パパさま、そーちゃんとももたんのこと、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



d0336846_22203765.jpg
d0336846_22204127.jpg



お届け時にいなかったお嬢様からは、お手紙をいただきました。



d0336846_22211773.jpg


これが、泣けて泣けて・・・

がんばるからね、素敵なお手紙を本当にありがとう(*´▽`*)




それから。。。

d0336846_22204278.jpg

今は虹の橋にいる、メリーちゃんと一緒にブリーダーからレスキューされたハッピーちゃんです。



d0336846_22204484.jpg

最後は歩けなくなり、目も見えなかったハッピーちゃん。
愛されて愛されて、そして虹の橋へ渡りました。

ハッピーちゃん、あなたが虹の橋にお引越しして、あなたのご家族様は新たにふたつの命を救ってくれました。
ふたりのこと、よろしくね(*^_^*)

素敵なご縁をありがとうm(_ _)m

そして里親様、ご寄附、お土産ありがとうございましたm(_ _)m!

それから、そーちゃんの新しいお名前ですが・・・Joy(ジョイ)になりました!!

「名前どおり、喜びを知って欲しいと思っています。」と。

素敵なお名前、ありがとうございます。

Joy、幸せになってね(*´ω`*)






そして、お次はジャンプのお届けです!

d0336846_22204670.jpg



さっそく探検するジャンプ☆

そして先住マリンちゃん、おちり嗅いでくだしゃい~のジャンプ♪



d0336846_22204748.jpg



マリンちゃん、ココの里親様からいただいたおもちゃをパクリ♪



d0336846_22205128.jpg



この毛艶で、マリンちゃんなんと13歳です!幸せなんだね~♡



d0336846_22205224.jpg



ジャンプですが、大小どちらもいきなりトイレで決めてくれました(^O^)/偉いぞ~!



d0336846_22210037.jpg



可愛い迷子札も❤



d0336846_22210156.jpg



ジャンプ、ママに抱っこでこのお顔( *´艸`)



d0336846_22210385.jpg



そしてお外で、家族全員でパシャリ☆



d0336846_22211498.jpg


最後はお散歩の準備をして、そのままお別れしました。



d0336846_22210980.jpg



マリンちゃんは、ヘルニアでお外では歩けないのでベビーカーです。



d0336846_22211132.jpg



ジャンプ、幸せになってね♥



d0336846_22211288.jpg

腎臓の数値が悪く、これからもずっと療養食になるジャンプ。
水素水とカリナール2も続けて行くことになるかと。。。

ずっと病院通いになってしまうとわかりながらも、ジャンプを選び迎えてくださった里親様です。
本当にありがとうございますm(_ _)m

ジャンプを、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)



それから、今日のお届けにはyumiさんがご同行くださいました。
里親様へ、高級シーツをお婿入り道具にお持ちくださりありがとうございますm(_ _)m

yumiさんのおうちで里親様募集中のロビンくんも、応援しています(^O^)/

「chu*」

[PR]
Commented by laralara851 at 2015-09-13 12:03
昨日はお疲れさまでしたm(__)m
うちまで迎えに来てくださって、ありがとうございます。
とっても素晴らしいご家族さまでしたね✨
トライアルはじまったばかりなのに何故かホッとしてしまっています(>_<)

ココママさま、ももたんにまでお祝いをありがとうございます。
お優しい方ですね(*^-^*)
ココママ・息子君にお礼を伝えてくださいませ。
いつかお会いできる日を楽しみにしております。
Commented by huameilong3 at 2015-09-14 01:01
ララ様
昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
こちらこそ、色々とありがとうございました!
何の心配もないご家族様で、あとは正式譲渡を待つだけですね♥

ココ家は、パパ、ママ、息子さんおふたり、みんなとっても優しいんです~(*^_^*)
お会いできる日も近そうですね☆
その日が楽しみです♪
by huameilong3 | 2015-09-12 23:48 | すい+せつな+そーい | Comments(2)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3
プロフィールを見る