人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の合間に☆

さて、恋会の記事を2週間以上たってからアップしたところからばれてる気もしますが、暖めすぎている書きたいことがまだ山ほどあったりします(-_-;)

まずは、ご紹介したかったことふたつ♪

我が家の12代目卒わんしゅあ&10代目卒わんびあ(仮名けいた)の里親様のしゅびママ様がブログをしていらっしゃいます(*^▽^*)

しゅあ&びあのファンのみなさま、隠しててごめんなさい!こちらです☆
愛情溢れるブログに、びあの変化に、何度読んでもウルウルします。
しゅあは、相変わらず動くぬいぐるみの可愛さです♡
ぜひご覧になってくださいね(^O^)/

あっ!でも夜の閲覧は要注意です。しゅびママブログ、読むと必ずお腹が空きます☆笑




そして、もうひとつ♪

我が家の初代卒わんありすの里親様のメータンママが、預かりボランティアを始めました(^O^)/
搬送から始まって、いつかは。。。と思っていましたら予想より早かったです♪笑

もちろんダックス預かりさんですが、トイプやポメなんかも預かってたり( *´艸`)




団体は違いますが、一頭でも助けたい!の気持ちは同じです(*^_^*)
応援、よろしくお願いいたしますm(_ _)m




さて、では最近のチーム預かりっ子の様子を少し。

まずは、そーちゃんのお散歩です☆

雨の合間に☆_d0336846_23530388.jpg
雨の合間に☆_d0336846_23530465.jpg



背中、はげが目立たなくなってきた~(∩´∀`)∩♪



雨の合間に☆_d0336846_23530670.jpg



ふと、端っこにうずくまるそーちゃん。どしたの??



雨の合間に☆_d0336846_23530839.jpg



毛づくろいしてるし。。カートで外にいるのに、マイペースすぎるでしょ(≧▽≦)笑



雨の合間に☆_d0336846_23530999.jpg

飽きちゃったかな~と10分ほどで帰宅しました(^-^;




お次は、翠&刹夏☆

箱乗りせつなに、、、

雨の合間に☆_d0336846_23531154.jpg



いつでも仮ままにロックオン♡な翠たん♪



雨の合間に☆_d0336846_23531771.jpg



せっちゃん、落ちないでよ~爆



雨の合間に☆_d0336846_23541387.jpg



さ、歩くよ~( ̄▽ ̄)



雨の合間に☆_d0336846_23541951.jpg



っと外に出た途端、小さな小さな芝生を発見したらしい。

トイレにはちっちゃくないですか?



雨の合間に☆_d0336846_23542153.jpg



と思ったら、翠たんまで。笑



雨の合間に☆_d0336846_23542315.jpg



こらこらせっちゃん(~_~;)



雨の合間に☆_d0336846_23542420.jpg



気を取り直して。爆



雨の合間に☆_d0336846_23542519.jpg



せつなも、



雨の合間に☆_d0336846_23542666.jpg



翠も、



雨の合間に☆_d0336846_23542818.jpg



お散歩が大好きで、とっても良く歩きます(*^_^*)



雨の合間に☆_d0336846_23543387.jpg
雨の合間に☆_d0336846_23543507.jpg



たのちいね~♡



雨の合間に☆_d0336846_23543671.jpg
雨の合間に☆_d0336846_23544356.jpg
雨の合間に☆_d0336846_23544306.jpg
雨の合間に☆_d0336846_23544261.jpg



引きもなく、本当にお利口なふたりです(*^▽^*)



雨の合間に☆_d0336846_23544435.jpg

今日は、仕事から帰ってる途中に雨が降り始め・・・って、最近そんなことが多いです(-_-;)

明日は、お散歩行けますように☆






そして、お礼です!

サンタのときからいつも応援してくださっている、北九州のI様より大量のご支援が(≧◇≦)

大量のおやつ、お魚わんごはん、シーツ、柔らかいエリカラ、さらにせつなへと水素水まで(T_T)

人間のうまうままでいただいてしまいました。美味しかった・・・

雨の合間に☆_d0336846_23553446.jpg



これだけじゃありません。
こちらのリュック(一度しか使ってません。汗)と、新品のドライブボックスをふたつも。



雨の合間に☆_d0336846_23553693.jpg

ティアハイムや他の預かりさんとわけますねと御伝えしていましたら、て、転送料まで。。。汗

こんなにしていただいて、ありがたいやら申し訳ないやら。。。
使えませんとお伝えしましたら、水素水を買ってくださいと(T_T)

いつも、本当にありがとうございます。
ティアハイムや他の預かりさんとわけて、残りは預かりっ子たちに大切に使わせていただきますm(_ _)m




お魚のわんごはん、さっそくあげてみました(*^_^*)
わかりづらいけど。汗

せっちゃんはタンパク質制限中なので、汁を入れてあげました☆
みんなうまうま♪と完食です( *´艸`)

雨の合間に☆_d0336846_23553875.jpg

ありがとうございましたm(_ _)m
お魚、お婿入りにも持たせてあげようと思います(*^_^*)





それから、9代目卒わんまーろんのママ、ベルママよりいただきました。

そーちゃんにあげてくださいと、おいしそうなフードとおやつが入れられるおもちゃです☆
いつも、わんこの気持ちになって考えてくださるベルママのプレゼント(*^_^*)♡

雨の合間に☆_d0336846_23554073.jpg
ベルママ、いつもありがとうございますm(_ _)m

そーちゃんに、少しずつ食べてもらってます(*^▽^*)
残りは、こちらもお婿入りに持たせてあげようと思います♪


こうしてただの1預かりの身でたくさんのご支援を賜り、本当に感謝しかありません。
いつも、応援してくださるみなさまに、心よりお礼申し上げますm(_ _)m

そのお気持ちに報いるためにも、一頭でも!の気持ちを忘れずがんばります(*^_^*)

by huameilong3 | 2015-09-04 00:07 | すい+せつな+そーい

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3