人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアル決定です!

2013年7月7日から預かりを始めて、2年と少し☆
だいたい1年に1度のペースで、ブログの画像登録がいっぱいになってしまうようです。

その3も、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m




さて、タイトルにあります通り、



そーい、トライアル決定です!!



里親様は、翔ママブログ「春よ恋」をご覧のかたはご存じ、ハピメリ家です。

ハッピーちゃんを介護に介護を重ねた末、虹の橋へ見送りました。

その時の記事→「ハッピー」



ハッピーちゃんの空けてくれた場所に、次の子を迎えたいと・・・涙



ララさん預かりのどんちゃんを気にかけてくださり、そーいのことも翔ママがお伝えしてくださり知ってくださいました。

そして、一度会っていただくことに。



さっそくハピメリパパに抱っこしてもらう、そーちゃん(*^_^*)

トライアル決定です!_d0336846_00161398.jpg
トライアル決定です!_d0336846_00161589.jpg



ハピメリママにも、ごあいさつ♡



トライアル決定です!_d0336846_00165834.jpg




こちらは、ララ家預かりっ子どんちゃん☆



トライアル決定です!_d0336846_00170397.jpg



後から気づいてびっくり!

先住のメリーちゃんが、どんちゃんとママを見て笑ってる!!



トライアル決定です!_d0336846_00170492.jpg



ハピメリパパが、なんだかすごいオーラをお持ちのかたで・・・



トライアル決定です!_d0336846_00170611.jpg



人が苦手なはずのどんちゃんが、パパの抱っこでうとうと・・・嘘でしょ~!!(@_@)



トライアル決定です!_d0336846_00171338.jpg



みんなをびっくりさせたあとも、パパの抱っこで赤ちゃんみたいなお顔をするどんちゃん♪



トライアル決定です!_d0336846_00172731.jpg
トライアル決定です!_d0336846_00173159.jpg



ママにもなでなでしてもらって、この日いちばんいいお顔をしていました( *´艸`)



トライアル決定です!_d0336846_00173557.jpg
トライアル決定です!_d0336846_00173731.jpg
トライアル決定です!_d0336846_00173939.jpg
トライアル決定です!_d0336846_00174007.jpg
トライアル決定です!_d0336846_00174413.jpg
トライアル決定です!_d0336846_00174645.jpg
トライアル決定です!_d0336846_00174892.jpg



なんと、そーちゃんがふたりに自分から近づいて行く場面も(*'ω'*)



トライアル決定です!_d0336846_00175070.jpg
トライアル決定です!_d0336846_00175120.jpg
トライアル決定です!_d0336846_00180401.jpg



パパの手が、よっぽど気持ちよかったのか・・・離れません( *´艸`)



トライアル決定です!_d0336846_00180602.jpg
トライアル決定です!_d0336846_00180772.jpg



そして。

ハピメリママが「ふたりともお世話をしたいと思っています。」と。



この子に、この状態の子に、家族が出来る・・・

もうね、涙を止めることが出来ないくらい感動してしまいました。


盲目で、6月からエアコンのない部屋にいたそーちゃん。
会に無理を言って、3頭目の預かりっ子として引き出していただきました。

引き出してみたらしっぽや背中にひどい脱毛があり、歩くことも上手に出来なくて。
この子に里親様が見つかるなんて想像もしてなくて、いつかはウチの子だね~なんてパパと話していました。

それが、こんなに素晴らしい愛情あふれた里親様に迎えていただけるなんて・・・涙

すべては翔ママ、ララさん、そして誰よりハッピーちゃんのおかげです!!


ハピメリパパ様、ママ様、そしてまだお会いしていないお嬢様。

何も出来ないそーちゃんですが、どうぞ、この子をよろしくお願いいたしますm(_ _)m




不思議なことに、お見合いが終わってトライアルが決まったとたん、そーちゃんの顔つきがしっかりしてきました(@_@)

トライアル決定です!_d0336846_00181945.jpg



えええええ?!そーちゃん???なんか、別わんのよう( *´艸`)



トライアル決定です!_d0336846_00183496.jpg



しかもね、ハピメリパパママがお帰りになった途端、これですよ。。。(-_-;)



トライアル決定です!_d0336846_00183717.jpg



ちょ、ちょっと、、、汗

まさか、猫かぶってたの?!



トライアル決定です!_d0336846_00184037.jpg
トライアル決定です!_d0336846_00184214.jpg
トライアル決定です!_d0336846_00184498.jpg
トライアル決定です!_d0336846_00184673.jpg

もうね、みんながびっくりするくらいの変わり様です(≧▽≦)爆

里親様が決まると変わる子多いけど、早いよ~そーちゃん!( *´艸`)




ちなみに、どんちゃんはももたくんという新しいお名前をもらいました!

そーちゃんは、どんなお名前になるのかな~??楽しみです(∩´∀`)∩♪



お届けは、9月12日です☆

すでに、そーちゃんのお部屋など準備を整えてくださっているそうで、、、
お届けするその日まで、大切にお預かりいたしますm(_ _)m

どうぞ、よろしくお願いいたします!




おまけ☆

トライアル決定です!_d0336846_00185810.jpg
トライアル決定です!_d0336846_00190099.jpg
トライアル決定です!_d0336846_00190218.jpg
ごちそうさまでした(*^▽^*)

by huameilong3 | 2015-08-30 23:17 | 15代目:そーい(想生)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3