★★お知らせ用のトップ記事です★★

この記事は、常に一番上にあるトップ記事です。
預かり日記は、下のほうへどうぞ~♪

・『ダックスとミックス』その1→ダックスとミックス

・『ダックスとミックス』その2→ダックスとミックス その2

・NPO法人アルマ ホームページ→NPO法人アルマHP

・NPO法人アルマ 里親様募集ページ→里親募集

========================================================

「NPO法人アルマ」で保護犬の預かりスタッフをしております、フアロンママと申します。

☆トライアル決定!!☆

Mダックス♀(仮名)ぬのせ 推定10歳

d0336846_00012337.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆トライアル決定!!☆

Mダックス♂(仮名)海里(かいり) 推定10歳以上


d0336846_18100216.jpg



[PR]
Commented at 2015-12-10 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by huameilong3 at 2015-12-11 00:50
鍵コメ様
こんばんは。
イヴへのお気持ち、ありがとうございます(*^_^*)
毎日見てくださっていたのですね。
過去のせいで色々と難しいところがある子ですが、そんなところも含めて愛していってもらえたらいいなぁと願っています。
繰り返し捨てられてしまった命ですが、こうして遠くからも応援していただき本当に嬉しくありがたいです。
イヴの命が輝くのはこれから。
どうぞ、見守っていただければと思います(*´▽`*)
Commented at 2016-03-12 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by huameilong3 at 2016-03-13 22:18
鍵コメ様
初めまして。
コメントありがとうございます!
そして、アンバーのことをずっと見ていてくださっているとのこと、とても嬉しいです。
本当に難しい子で、しかも頭が良いので、なかなか上手に付き合うことが出来る人は少ないのです。
でも、とても美しくて魅力的な子です。
幸せになれるよう、どうかお祈りください。
私も、出来る限り里親様の支えになれるようがんばります(*^_^*)
by huameilong3 | 2018-08-30 22:44 | Comments(4)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆


by huameilong3
プロフィールを見る