★★お知らせ用のトップ記事です★★

この記事は、常に一番上にあるトップ記事です。
預かり日記は、下のほうへどうぞ~♪

・『ダックスとミックス』その1→ダックスとミックス

・『ダックスとミックス』その2→ダックスとミックス その2

・アルマのホームページ→NPO法人アルマHP

・アルマの里親募集ページ→里親募集

===========================================================

「NPO法人アルマ」で保護犬の預かりスタッフをしております、フアロンママと申します。
現在アルマの保護犬は滞在しておらず、個人保護のトム叶愛が滞在中です☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

募集停止!!トム叶愛(とあ)です♡
※アルマの子ではありませんのでアルマへのお問合せはご遠慮ください。

d0336846_03363668.jpg

しっかりとした体格の大きめダックスさんです。とっても甘えん坊で、いつも撫でてもらえるのをジッと待っている子です。てんかんの持病がありますが、服薬開始後は一度も発作を起こしておりません。お散歩は大好きで、とっても嬉しそうに歩きます。寂しがりやで、てんかんの持病もありますので、お留守番の少ないご家族様を希望しております。2度と離れることのない、叶愛を愛してくださるご家族様からのご応募を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

詳しいプロフィール、お問合せはこちらよりお願いいたします。↓↓↓





[PR]
Commented at 2015-12-10 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by huameilong3 at 2015-12-11 00:50
鍵コメ様
こんばんは。
イヴへのお気持ち、ありがとうございます(*^_^*)
毎日見てくださっていたのですね。
過去のせいで色々と難しいところがある子ですが、そんなところも含めて愛していってもらえたらいいなぁと願っています。
繰り返し捨てられてしまった命ですが、こうして遠くからも応援していただき本当に嬉しくありがたいです。
イヴの命が輝くのはこれから。
どうぞ、見守っていただければと思います(*´▽`*)
Commented at 2016-03-12 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by huameilong3 at 2016-03-13 22:18
鍵コメ様
初めまして。
コメントありがとうございます!
そして、アンバーのことをずっと見ていてくださっているとのこと、とても嬉しいです。
本当に難しい子で、しかも頭が良いので、なかなか上手に付き合うことが出来る人は少ないのです。
でも、とても美しくて魅力的な子です。
幸せになれるよう、どうかお祈りください。
私も、出来る限り里親様の支えになれるようがんばります(*^_^*)
by huameilong3 | 2017-08-30 22:44 | Comments(4)

NPO法人アルマで預かりボラをしております☆今は個人保護の子が滞在中です♪


by huameilong3
プロフィールを見る